生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日もやることはあるのだ

どうやらまだ疲労感は残っているようです。
そりゃそうだ。
自分で土日を振り返ってみても、
疲れていて当たり前だと思うし。
体力的にキツくなってきたというのも
事実でしょうし、土日両方で遊んでるのも
やっぱり響いてるんだろうなぁって。

そゆのが影響したのかどうかはわかりませんが、
小便してて別のモノが出そうになりました。
ギリセーフでしたけども。


袋小路の例会報告を作りました。
作成中にですね、突然PCがフリーズしまして。
マウスすら反応しなくなってしまったのです。
ここでリセットボタンを押すことは簡単ですが、
そーすっと今まで作ったデータが全部飛びます。
この季節はこまめにセーブしなきゃいけんなぁと
再確認してしまったわけです。
結局祈るようにそのまま放置したら、また動き出して
くれたので胸を撫で下ろしたわけですけども。

まー夏でなくてもデータ作成中は
こまめにセーブってしないといけないんだけどね。
基本をついつい手抜いてしまいましたよ。
いけないね。

それから、昨日の袋小路で忘れ物ありました。
ペンケースというか、布製の筆入れ。
心当たりのある方は連絡くだされ。
実は過去にも同じようなブツを忘れた方がいたのですが、
名乗り出られなかったのです。
だからといって自分のモノにしてしまうわけにも
いかないわけですけども、こういうのって
どうしたらいいんでしょうねぇ?
とても困るのです。


初心者向けエロゲってことで、批評空間での1位は
ましろ色シンフォニーだったことにびっくり。
確かに良作ではあります。
が、物足りなさを感じるかもしれません。
だけどそう感じるのってヘビィゲーマーだな。
ってことは、これは意外といいセンってことに
なるような気がしてます。

もっと面白い作品はあるんだけど、それを先に
遊んじゃうと、他が全て物足りなくなっちゃう
可能性ってのがあるんだわ。
だから誰もが75〜85点くらいの評価ができる
この作品に白羽の矢が立ったのではないかと。

ボドゲの場合は繰り返し遊べばいいわけですが、
エロゲはなかなかそうはいきませんからねぇ。
飽きってのはボドゲの比じゃないですから。


現在2時半。
ちと動画なんぞ見始めたら止まらなくなりました。
早く寝ます。