生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

しっぱいこいたらしい

彼岸花の咲く夜に終了。
7話もいじめのお話でした。
このいじめというやつ。
日本特有のモノなんでしょうかねぇ。
海外では無さそうなイメージなのですよ。
そんなホームドラマなんかも見たことないし。

いじめが発生する理由は、
おそらく一体感とか連帯感とか
団結とかじゃないかなぁと。
全員で(1人は除くけど)同じことを
しているってのはあると思うんです。

そして普通であるってこと。
そいつを日本では要求されがちですが、
できねーとやっぱいじめの対象になるかなぁ。
これって日本軍のイメージがあるんですよねー

で、どうしたらいじめは無くなるのか?
私にはわかんないです。
「戦う」ってのは1つの方法ではありますし、
自分に降りかかったいじめを無くすことは
できるかもしれませんけど、世の中から
いじめというものを無くすことはできないでしょう。

いじめを撲滅するためには、心の成長が
大切なのではないかと思われます。
全員がいじめはいけないことだとか、
自分がいじめられたら嫌だからいじめないとか、
そんなことを容易に想像出来るようになれば、
きっと消えるんじゃないかなぁと。


http://www.cyc-soft.com/poison/poison_main.htm

CG見たんですけど、蜘蛛とのリアルな交尾とか、
ケンタウロスとしちゃうってのは獣姦にしか
みえねーよとか、蛇としてるわーとか、
なかなかヘビィな内容になっております。
私も興味はないわけじゃないけど、
もうおなかいっぱいかなぁ?


リライト、彼岸花とゲームはしてましたが、
エロ要素は入ってませんので、次はそゆのに
手を出してみたいなぁと思っております。
そんで、エロ要素に特化してるのも
いくつかあるんですが、sistersにでも
手を出してみようかなぁと。
3時間くらいで終わるらしいし、アニメーションが
綺麗なはずですから。
Jerryfishってメーカーは私もGREENから
遊んでますんで、期待はしちゃうんですよ。
ただねー、発表から6年だか7年かかってるんですわ。
それが3時間ってのはどういうことなんだって
違和感はあったりしてますが、エッチではあるはずー


ローカルでトラップタワー作成。
手元に資源が無かったので、砂とか砂利とか
土とかめちゃくちゃになってます。
だけどちゃんと動作してるようですな。
蜘蛛も倒せてるみたいだし。
ただ、最下層のケアを何もしてないので、
ここがどうなってるのかは気になりますがー
モンスターでみちみちになってるかも?


日曜日はアカプなんですけど、
まんまるにぶつけたのが失敗だったかなぁ?
いつもの人たちがあちらに流れた模様です。
良かれと思って日曜開催にしたんですがねぇ。