生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

コツコツ貯めるのがいいんだろう

Dドライブができたので、ここに様々な
ファイルを移行させてたんですよね。
そして今日もその作業をしようとしたら、
Dドライブの中身が見えません。
どうも容量は食ってるようなので、
表示がされていないようです。
まずはチェックディスクでもかけてみますかね。


sistersをやってみたのですが、
主人公の名前もまだわからないし、
2人の娘も出てきていないのに、
エッチシーンが始まってしまいました。
これでいいのかなー?
確かにこのメーカーのエッチシーンは
有名ではありますけども、早すぎないかー?
忙しい現代人にはこのくらいの方がいいのかも
しれませんけど、興醒めって言葉もあるよな。

ちなみにプレイしている途中で、
アップロードファイルの存在に気がつきました。
慌ててパッチ充ててみたんですが、セーブデータが
壊れてるのはいつものことですよね。
それに気づかず、おかしいなーと思ってしまいましたよ。

あとさ、このゲームはオートモードが利きません。
それがとてもめんどくさく感じております。
でもね、カチカチしてると寝ないね。
そこだけはいいかなぁと。


ボディーソープの詰め替えを買ってきて、
風呂場で移し替えておりましたら、ボトル倒しました。
中身がでろでろ出てしまいました。
ざんねん。
あんまりこういうミスはしないんだけどねぇ。
そして髭剃ったら血も出ましたがー


日曜日はアカプでござーます。
土曜日だと来られないという人も多いようなので、
初めての日曜開催にしてみたわけなんですが、
果たしてどうなりますかねぇ。
あっちに流れちゃうかな?
参加人数が少ないと、私がゲームしやすいってのは
あったりしますけど、ゲーム慣れしてない人が
たくさん来たらそうでもないんだなー

まー参加人数が少なかったら、今後やらないんだけどね。


レッドストーンが手に入ったら、
いろいろできることが増えます。
だけどそれまでは鉄をしっかり掘っておこうかなぁと。