生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

熟睡するか眠れないかの二択

チャレンジゲーム会でした。
参加人数は8名。
会場費は捻出できましたがー

今日はとても楽しいゲームをしましたね。
正直な話、今日来なかった人はバカ。
そのくらい面白かったぞ。

・ホワイトなんちゃら

短時間で収束するのがイイね。
あと、必勝法が無いのも好印象。

・拉致ッタ

コのゲームはラ・チッタとプレイ感は同じなのね。
皆さんちゃんと楽しまれたようで何より。

フットボールリグレット

ノリのゲームですので、楽しめる人は限られてきます。
私はこういうゲームだと地蔵になります。

・人生ゲーム ネットラヴァーズ

彼氏ができない人が現れたり。
私は一発逆転のカードを持ってましたが、
不発に終わってしょんぼり。

・リリモニ リリパット王国

おそらくこのゲームを持っている人は稀少。
今日遊べた人はラッキーなんじゃないかと。
たぶん次は無いと思うから。
語尾の「プニ」は浸透したねぇ。

・七並べ

こんなゲームが面白いのかどうか?
だけどこのトランプならええやろ。

・バンカース

昭和通り最強説を提唱しましょう。
32倍で3200ドルの支払いにより終了。
たぶん20分くらいで終わったんじゃないかな?

・億万長者ゲーム

こんなゲームだったかなぁ?
私も危なく借金生活。
だけどカードのパワーが強すぎます。
あと税金で半額持って行かれるのはイタイね。

・ポルノスタープロジェクト

最後にツインズ達成。
見せ場はそのくらいかな?
ペーパーバックで1組揃ってしまったよ。


9時前に撤収して緑の看板のお店に。
今回はこゆいメンツのため、いつもに増して
危険な話のオンパレード。
もちろんいない人は欠席裁判状態。
そしてごらたんが電話しても出ない人が発生。
嫌われてるのかしら?

そいでマグナム/2なんて飲んだら、
そりゃー酔っ払うサー
そのままじゃ帰れなさそうだったので、
マックでソフトツイストとストロベリーシェイク
シェイクが120円になってたのはびっくりだー


帰宅にすげー時間がかかりました。
本当の千鳥足だったので。
おそらく私の後ろを歩いている人は相当迷惑だったのかも。
冷えピタとか貼ってみたけど、全然効果なし。
そのくらい酔っ払ってるってことだわ。