生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うまく説明はできないけど

追加の文章を書いたみたら、また長くなった。
よくある話ではあるんだけどね。


昨日のセブンワンダーの話。
今日は点数表を印刷してみたのさ。
そしたら「黒がありません」ってゆーのよ。
だからインクを交換してみました。
今回はいつもとは違う方法で交換してみたんだけど、
予想通り手から何から真っ黒になりました。
だけどちゃんと交換はできたぞぉ。
問題はクリーニングしたけどちゃんと色が出てないこと。
クリーニングは何回も繰り返したっていいことは
あまりないので、気長に考えておきます。
毎日1回やってみるとかね。
そのくらいじゃないとダメよ。
ムキになるのが一番いけないって学びましたから。


明日は病院に行く予定。
予約も入れられたのでね。
本来なら月初に行く予定なんだけど、
ついうっかり忘れてしまいました。
それがここまで伸びてしまったのですよ。


minecraftで地下ファームという計画を
やってたわけですが、失敗ですねぇこれ。
池が凍って氷になってるので、
その下をくりぬいて農場にしてみたんですが、
勝手に氷が溶けて水になり、農場を水浸しに
しちゃうんですわー
これを回避する方法は、氷が溶けないように
するしかなくて、そのためには松明を外さないと
いけないわけなんですけど、そんなのいやじゃー
とゆーわけで、氷を全て撤去してしまいました。
もう池じゃないよね。
そのままじゃ淋しいので、ガラス張りにはしてみました。
趣がぜんぜん違うけど、日光を透過するってところは
同じかなぁって思ってます。


俺いも観てるんですけど、一番頑張ってるのは
Dカップになって焼き肉パーティやった声優さんじゃないかなと。
この人の役は大変そうですから。

それからいきなり小説家ですかぁ?
この妹、どこまでチートなんでしょうかねぇ。
確かに可愛くはあるんだけどね。
個人的には地味子に感情移入しそうです。
コッチの方が可愛いんじゃねーの?


不安に苛まれないようにしないといけないねぇ。
実は兆候は感じてるのだ。
こわいよー
何が怖いのかよーわからんけど怖い。
そういうものなんだよなー