生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2011年11月発売予定

月末発売のタイトルたち

アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。 アトリエかぐや
現在(いま)もいつかもふぁるなルナ MANATSU_8
女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館 Miel
学園迷宮エロはぷにんぐ! 〜イクぜ!性技のダンジョン攻略〜 softhouse-seal
カスタムメイド3D 性格パック KISS
彼女は高天(そら)に祈らない エスクード
ケータイ王様ゲーム@セックス 再会の淫編 カニスキー
SHINY SUMMER DAYS オーバーフロー
守護聖女プリズムセイバー Lusterise
春季限定ポコ・ア・ポコ! ALcot ハニカム
真・NOZOKI魔2〜女子寮の秘密〜 MAIKA
Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ- 初回版 HOOKSOFT
戦極姫〜戦乱の世に焔立つ〜【新装版】 げーせん18
ソニコミ 初回限定版 ニトロプラス
ソニコミ 通常版 ニトロプラス
それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE! デジタルキュート
対魔忍アサギ PREMIUM BOX Anime Lilith
正しき姫初め+俺色願望 乱蝶姫
d2b VS DEARDROPS -Cross the Future- OVERDRIVE
テンタクルロード -わが手に堕ちよ勇壮なる乙女- Yatagarasu
突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話 HEAT-SOFT
突発性ミルク娘 千夏「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」 オーバードーズ
25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない- Lucha Libre
ヴァージン・ワイフ、密やかな開通 トルピード
花散峪山人考 raiL-soft
晴れときどきお天気雨 ぱれっと
びんかんアスリート 廉価版 マリン
放課後キッチン あてゅ・わぁくす
他の男の精液を流し込まれるわたし アトリエさくら
ましろサマー mana
魔法少女と恋+ DisAbel
無限煉姦〜恥辱にまみれし不死姫の輪舞〜 Liquid
めたもるふぁっく運動会!〜飛び込めパンツの向こう側〜 スワンマニア
夜勤病棟CompleteBOX 下巻 ミンク
やや、置き場がない! 初回版 あかべぇそふとつぅ
揺り籠より天使まで 暁WORKS-黒-
夢見る月のルナルティア Arianrhod
嫁の妹との淫愛〜妻に隠れて交わる夫と義妹〜 アパタイト
LEGEND SEVEN 〜白雪姫と7人の英雄〜 初回限定版 ノンシュガー
恋愛0キロメートル 通常版 ASa Project


http://www.manatsu8.com/falunaluna/

「現在(いま)もいつかもふぁるなルナ」

女装主人公モノは結構ありましたが、自ら進んで女装する主人公は
あんまりいなかったんじゃないかなぁ?

http://www.hook-net.jp/strawberrynauts/

「Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ」

たぶん楽な気持ちで遊べるはず。
キャラが多い分、1人1人は掘り下げられてないと思うけど、
それはそれでいいんじゃないかなぁ?

http://supersonico.jp/sonicomi/

「ソニコミ」

ぐらびあふぉーゆー?
ニトロの新しい一面かもしれません。

http://www.clearrave.co.jp/product/hareten/index.html

「晴れときどきお天気雨」

くすくすだし。
もしも明日が晴れならば」の珠美がいるねぇ。

http://www.atuworks.jp/p07kitchen/main.html

「放課後キッチン」

けっこうマジメに作られてる作品だと思うんですよ。
だけど『女体盛りパッチ』で台無し。
だが、そこがいい・・・のか!?

http://mana.product.co.jp/mashiro/

ましろサマー」

どんなゲームかよくわかりませんが、
とにかく雰囲気が良さそうな感じなんです。
ふわっとしたイメージですけど、そゆのも大事かなぁと。

http://www.swaneye.com/swan-m/undoukai/index.html

「めたもるふぁっく運動会!〜飛び込めパンツの向こう側〜」

クンクンペロペロを安っぽくしたような感じなのかな?
そうとしか思えなかったんですけどもー

気になったのはこんなところ。
ストロベリーノーツとお天気雨は安全だと思う。
ましろサマーと放課後キッチンは私のアンテナが反応してます。
ふぁるなルナはバカゲーのはずなんだ。
この設定はかなりイイんじゃないかなぁと。
「やや、置き場が無い!」はプレイすること確定。
たぶんそんな感じ。