生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

おなかへったなぁ

ホントは今日外出の予定でしたが、
明日に延期になったのでホッとしています。
だって雨の中を大荷物って嫌じゃん。


T坊君。
また勝ってしまいましたね。
だけどどーして最後の最後でのみ活躍するかなぁ?
どんなボールゲームもそうだけど、序盤に点数を重ねていた方が
有利に決まってるんですけどねぇ。

NFLではこのT坊の話題で持ちきりです。
大学時代の人気選手だし、プレイもNFL流ではありませんが、
それで活躍している上に、しっかり勝利もしています。
今後のスケジュールは苦しそうですけどねー

正直なところ、このスタイルで勝ち続けるのは難しいと
私は感じております。
極端なラン偏重なので、序盤に大量失点を食らったときに
対処しづらいんですよね。
ランは時間もかかりますから。
幸いディフェンスが踏ん張ってはおりますけど、
強烈な攻撃陣を要するチームと当たった場合、
果たして点の取り合いができるのかどうか?
ラン主体→ボールコントロールって思いがちですが、
このシステムはそうじゃないんですよねぇ。
ボールコントロールをするためには、正確なショートパスも
必要なはずですから。
むしろランで常に一発狙いって感じ?

確かにランを選択していることで、インターセプト
減っておりますよ。
ちゃんとパント蹴ってるってことが、その証明です。
TDじゃなくても、せめてFGでいいからもっと増えてくれると
いいんですけどねぇ。

基本的には、勝ってるときはそのままなんですよ。
勝てなくなったら考えればいいんです。


正式リリース来ましたねぇ。
minecraftですけど。
更新されたのはいいんですが、何がどうってのは
あまり気になりませんでしたわ。
弓に耐久度がついたらしいけど、
そんな感じもしなかったんだけどなぁ。
もうちょっとやってみないとわけんないけどー


ウルトラクイズの貸出用DVDってのが
やっと発見されました。
あーよかった。


SNSってのも難しいねぇ。
日記機能を上手く理解しておりませんでした。
ざんねん。
しっぱいしたぞー


明日はおでかけ。
おそらく明後日は飲みには行かないと思う。