生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

アップできるかな?

ディプロマシー動画を全て視聴。
審判高橋さんだねぇ。
ボードウォーク・コミュニティの人。
そして最後のテロップに草場純という名前を発見。
なかよし村もこの番組に関わってたみたい。
見ていて思ったのは、出演者がみんな若い。
だからなのかもしれないけど、こすっからい行動は
それほど見受けられませんでした。

やりたい熱は上がりましたが、
見てて満足したというのもまた事実でしてね。
審判でもいいかなぁなんて思ったりしてます。
7人限定で募集かけて、キャンセルの場合は
私が入るとかって形がいいのかねぇ。


パート10を構想しております。
今回はお題を増やしたいなぁと。
どうもズレてるお題があるようなので、
そこいら辺の差し替えも含めて。

構想した理由ってのは、ましろ色シンフォニー
アニメなんですけど、これが先輩ルートだったから。
そいで此花之佐久夜姫でも足そうかなぁと。
もちろん佐奈も入るんだろうけど。


どんなゲームかよくわかってないけど、
めばえはインストールしてみた。
Hドライブをまた圧迫しております。
先日グリザイアを消したばかりなんですがねぇ。
まだ空き容量があるってことに喜びを見出したり。

先日のDドライブあぼーんから、
精神的な空き容量不足があるのよねー
どっかで拾ってくるかぁ?


今日も眠かったのはいいとして、
妙に尿が出る日でした。
一日中尿しかでねーよと思っていたら、
夜になってやっと硬いのが出ました。
いつも柔らかいのばかりだったので、
なんとなく嬉しかったり。


昨日からなんですが、またネットワークがおかしい。
断続的につながったりつながらなかったり。
夜だから?
ケーブルなんだけどー


ワンハンドレットは結果出ましたねぇ。
所有43、プレイ92で、合計は135。
去年より10増えてます。
去年は所有40、プレイ85となってますのでねぇ。
原因を考えてみると、ディプロマシーとか
十二星座ゲームが確実にランクインしてまして、
それらを先日購入したんですのよ。
ダンジョンレイダースもしっかりひっかかってたし。
そこいら辺が数値が上昇した理由かも。
それに先日、オートモービルとロンドンを
やったのも原因の1つかなぁって。

あとは七不思議かなぁ?
今年のタイトルだけど、とても強いですねぇ。
三位に食い込んでるとは思いませんでした。
すげーもんだわ。


今日もゆっくり過ごしました。
いろいろ悩んでることもありますが、
できるだけ見ないようにして凄そうかなぁと思っています。

明日はどうしようかなぁ?
実は暇な土日なんですのよ。