生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しみはいっぱいあります

20年以上前のテレビ番組だと思うのですが、
フジテレビの深夜に「TV2 教養」ってのがありまして、
ここでボードゲームの紹介をしてたんですよ。
私はその番組を録画して見ておりました。
たしか2時だか3時だかからやってる番組なので、
ナマで観るのはちょっとねぇ・・・

そこでいろんなボードゲームを知りまして、
スコットランドヤードを知って買ったのも
この番組がきっかけでした。

実は「ディプロマシー」というゲームもこの番組で
知ったのですが、その動画がYOUTUBEにありました。
まーたディプロマシー熱が高くなってしまいますねぇ。
あれは何分の動画なんだろう?
確か9分割されてたけど。
リンクを貼らないのは、五月蠅くなっちゃうからなのよー

まだ腹案ではあるんですが、1月か2月くらいで
会場が確保できたらやってみたいなぁと。
もちろん12時間おさえてやるつもりですよぉ。
問題は、このゲームをやりたがる人が
どれだけいるかってことなんですよね。


とにかく今日は眠い日でした。
何してても寝てしまいそうです。
睡眠時間が足りてないってことはないと思うんだけど。
椅子に座ってると、アタマがふーらふーらしちゃいます。
病気の所為ではないと思うんだけど、自信はありません。


早くも蜜柑が腐りました。
ざんねん。
おいしいのに。
被害が1つだけだったのは不幸中の幸いかも。


ルリシナリオ。
あら、もう佳境ですか?
実はかなり短いんじゃねーの?

そしてちんまいキャラによくあるのが、
エッチシーンが妙に多いってこと。
これは何なんですかねぇ?
いや、まだそういうシーンまで辿り着いてませんが、
経験則だとそういうことになってます。
私がエロゲにエロって求めてないんですけどねー
求めるときはそーゆーゲームをチョイスしますので。


坑道の移動がわかりづらくなってきたので、
思わずレールをそのまま拝借してカート走らせてみました。
最初からこうすればよかったか。


鈴宮まいって誰?
全く知りませんでした。
女装山脈に出てるのは検索できたんですけども。
完全な新人さんみたいですねぇ。