生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も眠い日でした

昨日は袋小路でしたので、今日は例会報告を作る日。
もう作成してアップしてあるけどね。
そしてやっぱり抜けだらけ。
予想はしてたのよー
写真はやっぱり自分で撮影しなきゃダメだなぁと。
何でも人任せにするのがいけないのかもね。


NFL的な話。
DENがBUFに負けました。
今までパス試投数も多くなかったのですが、
13/30は悪すぎます。
いくらモバイルQBだとしても、半分は欲しいところ。
しかも1TDはいいとしても、4INTってなんでしょう?
これは相手に勝ってくださいと言ってるようなもの。
これでQBレーティングって出るんですかねぇ?
185ヤード獲得してるから、ゼロじゃないかもしれないけど。

問題の同地区対決はOAKのOT勝ち。
てっきりKCだと思ったんだけどなー
あのFGブロック2回ってのが全てかも?
1試合にFGブロックが2回も出るって、
なかなか見られるものじゃありませんぜ。

つーわけで、AFC西地区の優勝争いは
DENとOAKに絞られました。
SDは今週勝ってれば、ちみっとだけ夢があったのにねぇ。
OAKは地区優勝できなくても、ワイルドカード
最後の席に滑り込める可能性はあるわけね。
ただ、その席はCINとNYJとTENで奪い合いだけど。
自力があるのはCINなので、ここが若干有利かな?

AFCで決まってないのは北地区だけど、ここは2強の
どっちかが地区優勝で、片方がワイルドカード
1番の席に回るわけかぁ。
有利なのは直接対決で2勝してるBALだけど、
このチームは地区優勝のときよりワイルドカードの方が
成績良かったりするヘンなチームなんだよなー
第一シードはたぶんNEでしょう。
うっかりしたらBALだけどさー

NFCは第一シードがGBで、第二シードがSFのはず。
NOは3番手だと思うのよ。
もちろん逆になることはあるけどねー
残った席はNYGとDALの勝者になるわけね。
これはアツい試合になりそう。

ワイルドカードはDETが決まってるので、
残りはたぶんATLだと思うんだわ。
可能性はCHIにもあるけど、エースQBとRBが
いない状態では厳しいでしょう。


恋することと見つけたり
お前のパンツは何色だ!?
七つのふしぎの終わるとき

結局妹総選挙は見送りました。
この3つだけにしてます。


そうそう。
逃走中はデータをいただきました。
まだ見てないけどね。


出かけるときに慌てたので、本を返すのを忘れました。
また次の機会にしましょうかね。
何かすまんって感じです。