生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

お茶がうまい

佐奈シナリオはそーゆーシーンに
突入したわけですが、その前に断るのは
わかる気がしますねぇ。
ついつい納得してしまいました。
一部寝てはいたんですけどね。
やっぱり寝ちゃうんだよなー


久しぶりにパソコンでテレビを視聴しようと
起動させてみたら、ちゃんと動きましたよ。
よかったなー

ただね、サブマシンがかなり調子悪い。
昨日の更新でも3回くらい再起動してるし、
ブートエラーまで出てwindowsのcdまで
入れる始末ですよ。
しかも電源は入るけど、切れないんです。
windowsの終了を選択すると、画面が青くなって
終了の処理をしたまま変わりません。
流石にもうお歳ですからねぇ。
未だにPen4ですし、メモリなんてrimmですからね。
しかも中古のをいただいてきたシロモノなので、
私だけが使ってたモノじゃないんですわ。
マザボの電池交換したのも懐かしい思い出です。
まちがいないのは、もう減価償却だけは
終わってるってコトでしょうかねぇ。


やっと逃走中を視聴。
眞鍋かをりが出てました。
あー、和解したらしいですからねぇ。
すごく頑張ってたように映ってましたが、
この人は昔からこうではありますなぁ。
ただね、使いづらいタレントみたいなイメージが
ついちゃってますので、余計に頑張ってるのかなぁって
穿った視点にも立てちゃいますなぁ。

あ、そういえば自首する人って最近いませんねぇ。
あれはカッコ悪いからかなぁ?

そんでもう年明けには放送するみたいです。
1月8日だったっけな?
たぶん私見られないや。


そういえば年内の水曜会は終わったそうですなぁ。
ただ、明日はイエサブは開いてるし、
スペースの無料開放もやってるらしい。
目覚まし時計を探すついでに覗いてみますかねぇ。
ダメな人が転がってるかもしれませんし。
1830かタイタンでも抱えて行こうかなぁと。


やっと袋小路のゲームデータが揃いました。
これから更新かけてこようかなぁと。
そんなこと考えてたりします。