生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽しいことはいっぱいあります

明日は袋小路なんです。
だから今日は荷造りをしているわけですが、
こういう日にゆうもあからお手紙が届きました。
日本ボードゲーム大賞の投票のとりまとめね。
2月の下旬くらいが締め切りなので、
2月の例会にも持ち込めそうな予感です。
ゆうもあの人たちは、袋小路の例会に合わせて
こんなお手紙を送ってるのかな? なんて邪推を
したりもしておりますが、ただの偶然でしょうな。

そいで荷造りしたんですが、「ほんのきもちです」とか
「ぼむ」「ワンダフル映画祭」なんて同人ゲームが
詰め込まれてたりするわけですよ。
エルフェンランドも持ち込みたかったんですけど、
預かってるプエルトリコがでかいのと、
先月の忘れ物があったりするため、私の鞄はかなり容量が
危ないことになってたりするわけです。

そんでスタッフ用の腕章ができたという話を
聞いたのですが、果たして持ち込まれるのかどうかが
未定だったりするんですよねー
世の中というのは諸事情でできています。

んで、ワードゲーム会。
今日やっと更新しましたよ。
29日は例の和室を半分しか借りてませんが、
たぶんこれで足りるでしょう。

あとはディプロマシーか。
明日いろんな人に声掛けてみるかー


まひろシナリオ。
2Dが可愛いっすわー
まだルートに入ってませんが、
ほわんとした感じがいいんですわー


ちょっと前からテレビでCMやってる三光製菓。
どうも私のクチに合いません。
安売りなんかもよくしてますが、
買わないんですよねー
たぶんこれって、私が亀田製菓で育ったからかな?


りんごりんご新カード案。
今度はお題カードの方ね。
重複してるのとか、ちょっとそれはどうなのってのが
いくつか見受けられたのよね。
作ってる私もかなり苦しんで作ってるところがあるので。
そゆのをこの機会に直してみました。
たぶん明日は持ち込まないけど。
荷物多いからね。
こいつの本番は明後日以降だろうなぁ。


明日はお昼くらいまでに起きればいいか。
バイクも先日使ったので、ちゃんと動いてくれるはず。
荷物が多いのはしゃーないけどなー