生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠いので早めに就寝しようかなと

袋小路終了。
参加人数は51名。
初参加は6名でした。

久しぶりの土曜日開催だったため、
いつもはいない人がいたり、
いつもいる人がいなかったり、
いつも通りだったりもしたんですが、
平均よりちょっと少ないかな? 程度でした。

スタッフ側の問題としては、
初心者卓が上手くなかったかもしれないねぇ。
棒立ちになってしまう人を生んでしまいました。
そこいら辺は反省材料です。

個人的な反省としては、21時過ぎにゲーム始めちゃ
いけなかったですかねぇ。
私が撤収作業に一切関われなくなってしまいました。
少なくとも主催者のやることじゃないねぇ。
あとは八百長かな?
2週目はもっと周りを見てやるべきでした。
若しくはやらないって選択肢の方が良かったかな?
これは29日にもがっつりできるはずだし。

反省は反省として、本日のゲーム。

6ニムト

このゲームは結構自信あるはずなんですが、
今日は取らされました。
ビリじゃなかったくらいだねぇ。

八百長クイズ

2週やりました。
ダメージを喰らって、しゃがんだお題続出。
このクイズって、トラウマを生むんですかねぇ?

ゲシェンク

35を取らされたときはどうしようかと思いましたが、
34が出てきてくれたので復活できました。
あとは総じて数字がくっついていたため、
コンボが決まりやすかったような気がします。

Im@s商人

25分くらいで駆け込みで終わったわけですがね。
今回は千早愛を強く感じました。
ゲームには勝ちましたが、それがどうしたって
話になりまさーなー、あれは。

終わってアフター。
なぜか2組に分かれます。
飲み組と食べ組かな?
リッチ&プアーでもいいけど。
私はプアー組を率いてびっくりドンキーへ。
リッチ組は飲み放題食べ放題の焼き肉だったらしい。
2,800円で120分なら悪くないのではないかい?

こちらは3割くらいボドゲの話をしました。
私にしては珍しいね。
エロゲ分がちょっとあって、あとは電源系ゲームが
多かったような気がしてます。
そんでディプロマシーね。
みんな動画だけはちゃんとチェックしてるのねー
つまり、コミュニティはちゃんとチェックされてるのよ。
単に書き込みが少ないだけ。

それから袋小路終了時くらいから、妙に疲れを感じたの。
今日は立ったままインストってケースは少なかったように
思うんですが、体力的なものですかねぇ?
明日も明後日もゲームしてるわけですが、
そこでどんだけ疲労をセーブできるかとか、
今夜どれだけ回復できるかがポイントなのかもしれません。


まひろルート。
先輩からの告白とか予想外でした。
ただ、お付き合いってのがわかってるんですかねぇ?
そこいら辺がすんげー不透明。
天然なのかもしれません。


明日は何時に行こうかしら?
9時過ぎには到着していたいけど。
給湯設備があればいいんだけど、確認してなかったからなー