生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメになるかもしれんが

先日購入したブロックメモがよいものだったので、
本日追加購入。
大塚まで出たので、ついでに池袋まで足を伸ばす。
ポケットティッシュなど貰いつつうろうろしてたら、
コメダコーヒー発見。
こんな場所にあったのかー
まさか2階とは思わなかった。
北口の吉野屋とKFCの間。
入らなかったけどね。


柿の種PIZZAというものを食べました。
ふつーの方がおいしいねぇ。
個人的にはわさび味もどうかと思ってるんだ。


千早が机の上に来ました。
置く場所確保できなかったのですよ。
黒髪なのがどうも違うかなぁという感じはしますが。
なのはと並べてみたんですが、やっぱり異種ですなぁ。
異様とまではいきませんが、バランスという意味では
確実に違いますわ。


今年もやっぱり蜂蜜が固まってました。
もうそのまま使ってやろうかと思ってます。
湯煎めんどくさい。
それに湯煎して元に戻しても、また固まるだろうし。
部屋が寒いのがいけないのかもしれませんが。


置き場がないについては、オートにしてたら
よく寝てしまうので、話が継ぎ接ぎです。
だけどだいたいはつながるからいいか。

それから登場人物多すぎませんかね?
FDだからそこら辺はいいんかもしれませんけど、


白い三ツ矢サイダーってのをいただきました。
ゴールデンテイストと書いてあり、乳酸菌が入ってます。
それで炭酸飲料なんですが、結構うまいですね。
アリだと思いました。


世の中には良い糞悪い糞普通の糞ってのがありまして。
おまけに糞するヤツはいねぇと思うんですが、
今日は朝から悪い糞となってしまいました。
いやね、下痢だとかってワケじゃないのよ。
下痢ではあるんだけどさ。
そゆことじゃないのよ。
私は生まれてから糞とは長い付き合いですし、
ヤツのことはよく理解しているつもりです。
だけど最近わからなくなることがあるんですわ。
ヤツは自分のタイミングで体外に出てくるものじゃなく、
『出したいですよ〜』って意思表示をまずするわけで。
それが今朝のは緩慢というか、わかりづらかったのよ。
それっていけないことじゃん。

具体的にはだな。
まず尿意があったと思いねぇ。
だからトイレに行くのまではいいさ。
男ってやつは、トイレに入ったら選択をしなけりゃならん。
女なんてのは成り行き任せでも何とかなるけど、
男の人生ってのは選択なんだわ。
どっちなんかと。
だが、ときどきわからなくなることもある。
今朝がそうだったわけ。
そゆときは、とりあえず便座に座ってみる。
そしたら尿と一緒に出たわけだ。
私としては、意思表示があってから出したいわけ。
ヤツの主張を知りたいわけよ。
それ無しで出て来られるってのは、いつもと違って
気持ち悪いわけだわ。
こういうときってのは、つまり体調が悪いとき。
だから先日購入した使い捨てカイロを貼って過ごしました。


動こうって気持ちが消えてました。
ダメなんだけどね。
どうしてこうなってるんだろう?
自分の積極性が消えております。
困ってはいるんだけどね。

鬱回避の意味も含めて、AVなんかも流してます。
観てるって感じではありませんが。
こんなので気持ちが切り替わるレベルだから、たぶん大丈夫でしょう。
というか、予防線的な意味が強いね。