生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

またブロックメモを買おう。予備用だけど。

女性のオートレーサーが亡くなったそうですが、
それでちょいと思い出したことがあります。
去年、東京ドームで試合を観たときに、
確かオープニングで女性のレーサーが2人出てきたなぁ。
あの片方の人だったのかな?
ふとそんなことを思い出しました。


いやー、GB負けちゃいましたよ。
NYGがそんなに強いってイメージはなかったのですが、
ロードに強いんでしょうかねぇ?
2007年の再現とかも言われてますけど、
あれよあれよと勝ち上がってしまうんでしょうか?

前半最後のへイルメリーが決まったのが大きかったかな?
NYGのレシーバーはヘルメットを使った捕球法ってのを
レクチャーされてるんじゃないだろうか?
あの年もSBでそんなキャッチがありましたけど。

そーいえば、レギュラーシーズン10勝で
SBに勝ったチームはありましたが、9勝ってのは
ありましたかねぇ?


29日に茗荷谷まで広辞苑抱えて来る人がいるそうな。
これで勝つる!
何人集まるかはわかりませんが、ワードゲーム会に
これが無いとちょっと弱いですもんねぇ。


天神乱漫終了。
ゆずソフトは安定してますなぁ。
萌え分もあるし、シナリオも悪くありませんでした。
相対的にだけどなっ。

そんでやや置き場がないんですけど、
まだ1日目なんですわー
前回はモブだった3人が立ち絵ありになってました。
朝顔とかこんな顔だったのね。
FDのはずなんですけど、こりゃけっこうシナリオ厚い?
それとも翌日になったら分岐とかってやつかな?


BOOWYの曲をいただきましてね。
やっぱりええわ〜とか思ってたりします。
んで、こいつをPCに入れるわけですけども、
Hドライブに格納しようとしたらエラーだって。
どうしたのかなーと思ったら、容量オーバー。
えー?
確認したら空き容量が1GB切ってました。
そりゃー入らないかもねー
しゃーないので不要そうなものを削除して、
ギリギリの空き容量を生み出して格納。
現在の空き容量は100MBくらいじゃないかな?
ちと圧迫しすぎたか?
そろそろHDDも増設しないとダメかねぇ?
インストールしたまんまのエロゲが多すぎるんでしょうなぁ。


お歳暮にもらったコーヒーを飲んでます。
今日中身を確認して、コーヒーだってわかったんですが。
既に何かがおかしいんですけどね。


今日はのんびりしました。
あまり寝てはいませんけど、
久しぶりに2時間番組とか視聴したり。
ちょっと運動もしないといけないんだけどなー
どうしても寒い時期は億劫になってしまいます。