生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなかんじ

willcomの料金プランを変更。
半額にしてみました。
通話ってwillcom同士でしかしなくなっちゃったから。
その代わり、他に通話すると倍額ですがねー
メールに関しては相変わらず無料。
ネットサーフィンは登録すらしてないので、
パケット料もかかりません。
これで月額1500円になりました。
やっすー
1日50円くらいか?

ついでに「誰とでも定額」ってのを
月額980円でつけることもできます。
誰でも10分以内の通話なら無料ってやつ。
ただし、月に500回までって縛りはあるみたい。
必要になったらこのオプションはつけようかねぇ?
でも、月額の通話料としての請求が
30円くらいしかない私には今のところ要らない。

これらの変更をパソコンからやったわけで、
そしたら確認のメールが届くわけですが、
それと一緒に水曜日に発信されたものと思われる
メールも届いたのには驚いた。
どうなってんだぁ?
ときどき遅延ってやらかすんだよねー


天音ルート。
どうしても天音ってーとビッチを思い出しますが、
こっちは生徒会長の方。
シロって犬が死ぬお話。
死を扱ったお話はいろいろありますけど、
それが初めてであれば、受け容れるのは
なかなかに難しいと思います。
そこいら辺が描かれておりました。

基本的にこういうゲームに出てくる人たちって、
死生観ってのは持ち合わせていないわけです。
そんなの持ってる方が不自然ですわなぁ。
だからお話になるワケなんですけどね。

私は小さい頃にそういうのが確立しちゃったからなぁ。
今でも死ってものをすごく身近に感じております。
「明日」なんてのは、妄想かもしれないんだしね。

んで、次はシャノンと恋歌のどっちを攻略するか?
個人的にこういうみやびんは大好きなんです。
だけどシャノンは前作のシナリオが良かったし、
みるさんはやっぱり魅力的なわけで。
うーむ、悩むなぁ。


ウルトラクイズナイトなんて企画があったのかー
去年もやってたらしいけど、今年もやるらしい。
2月10日ねぇ。
ロフトで前売り1500円。
値段は高くないけど、どんな内容なんでしょう?
ちと気になるところよ。


らきすたを今頃全話視聴完了。
OPのシーンって最終回に出てくるのね。
これでやっと繋がった気がします。
踊ってみたタグでよく見かけますが、
こんだけしっかり振りがわかるのなら、
踊りやすいのかなぁとも感じますわ。

あ、OVAバージョンなんてのもあったのねー
そっちはまだ見てないや。


君が望む永遠は来週末に一気に放送するようですが、
連続して見ていられるほど若くないというか、
私自身がかなり飽きっぽくできておりますので。
だから別に見たいわけです。
とゆーわけでNext Seasonの3話だけ観たんですが、
みょーに気になりますなぁ。
1話の終わりもすげー気になる終わり方でしたが、
それと同じことが起こっています。
そーいえば1話って、横浜でのクリスマスライブの後で
観たんだったなぁ。
みーんなライブ終わったのに帰らないでやんの。
んで最後にブーイングですよ。
どーなってんだと。
斉藤Kとか吊し上げられてたなぁ。
あのライブはかなり豪華でしたわ。
ageのライブなんで、栗林みな実が出ずっぱりになるのは
まぁわかるんですけども、Jam Projectはいたし
美郷あき橋本みゆきCoorieもいたなー。
奥井雅美もJamとは別に出てたし。
美郷あき橋本みゆきの「I will」なんて
なかなか合ってて良かったんですが、
栗林みな実奥井雅美の「遙かなる地球(ふるさと)の歌」は
迫力もあって切なくて良かったですわぁ。


http://bignone.blog44.fc2.com/blog-entry-98.html

袋小路のスタッフにボーナンザ狂いがおりますが、
こうなってたとは知りませんでした。
確かに何らかの名前があって然るべきだとは思ってましたが。
しかしフランスはズレてますなぁ。

そういえば、ボーナンザダイスってゲームも
出るらしいですなぁ。


犬のどこが好きかって?
犬をひなたぼっこさせましてね。
夕方くらいにいい感じに暖まったところで、
その匂いを嗅ぐんですよ。
これがいいんですわ。
毛が暖まってお日様の匂いというんですか?
それがいいぐぇえになってるんです。
この味わいというのが、他にはないんでさぁ。


まだ何も動きはありません。
さむーい
鬱状態はちと続いてます。
落ちないように落ちないように。