生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はいい日かな?

がおー!
よっぱらいだぞー
今日は袋小路の特別例会だー
ワードゲーム会だー
だけどね、各所でバッティングしてるわけさー
だから今日集まってくれた人は、
ワードゲーム>ボードゲームな人たちだと思うのよ。
そして参加人数は10名。
なぜか初参加も1名いましたがー

私がやったゲームはなんだろう?

・私の世界の見方

買おう買おうと思ってスルーしてしまったゲーム。
買ったとしても、シール貼るのが面倒なゲーム。
そしてbotの勝ち。
えー
個人的なヒットは、「ローマ教皇エルサレムを探しています」っての。

・フラッシュ

お題は忘れた。
そして私は非常識王として君臨する。

・リンク

7人プレイで勝ち。
ペアを確実に捜せたのが勝因。

たほいや

序盤はいっぱいチップを集められたけど、
終盤吐き出してしまいました。

八百長クイズ

これやらないとねぇ。
みなさん伸び伸びと回答しておりました。

たほいや

またやっちゃった。
今度は全然ひっかかってくれません。
だけど広辞苑さんを2回連続で当てられたので、
チップは増えたねぇ。

そしてアフター。
袋小路に1年目から通い詰めた方が転勤になってしまうので。
そーいえば初めて会ったときは、まだ学生だったんだよね。
仙台に転勤になるそうなので、ぽちょさんとか
konnokさんは仲良くしてあげてくだされ。
本人シャイで無口なタイプなので、話しかけてあげてくだされ。
餞別的なものは渡しまして、喜んでいただけたと認識。
こっからはダイジェスト。

・あいがつうじない
・●山に誤れ
・パーティはここにはいない
・”45歳ゆとり”とゆーことで
・きらわれた? きらわれた?
・あうとー → マグナムで尻をシバかれるプレイ
・セクハラは敵
・「あーん」→スルー
・8人中6人がminecraftプレイ中
・トラップタワーは改良が必要か?
・整地厨2名発見
・匠整地
・髭に触れない人
・まじこいSはあったらやる

そうそう。
久しぶりの方に差し入れをいただきました。
ありがとうございます。
そしてDVDをたくさんいただきました。
こちらでじっくりしっかりチェックさせていただきます。
こちらからもお返ししないといけないですねぇ。
私は麻美ゆまのファンなので、そのDVDは集めてますよー

そんで送別会も終わって解散しようと思って大惨事。
8人中7名が酔っ払ってたんですが、その中の1人が
立った状態のまま後ろに倒れましてね。
しこたまアタマを打った模様なのです。
緑の看板のお店に救急車を呼んでしまいました。
しーませんねー迷惑かけて。
付きそう人もいたので、それは不幸中の幸いかと。
アタマ打ってましたが、意識もはっきりしてたし
手足も動いてたので、最悪の状態ではないと
祈りたいですね。


酔っぱらいなので下着のみ。
暖房はつけてる。
だけど暑いのだー


今日は幸せでした。
明日も幸せだと思いたいです。