生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も寒かった

昨日はワードゲーム会をやりましたので、
今日はその編集をしておりました。
まずデジカメのデータを確認したのですが、
後半殆ど写真撮ってないじゃん。
私ががっつり遊んでたのが原因でしょうなぁ。
言い訳をするならば、ワードゲームって
だいたい写真映りが悪いんですよね。
だから写真撮ってもわかりづらいんです。
だったら不要かってーと、それもまた違うかなぁ?

そんで八百長クイズのデータを作るのは
いつものことですけども、たほいやも全ての回答を
アップしてみようかなぁと思って作業してました。
3回分は結構ありましたよぉ。
そして誰が作ったかってのもアップしましたが、
見えないからいいでしょう。
ドラッグしたら見えるけどなー

んでさ、こんなことしてる誕生日ってどうだ?
ある意味好きなコトしてるわけだから、
それはそれで幸せなことなのかもしれないけど。


動画を視聴しようとしましてね。
isoファイルをマウントして視聴してましたが、
2回連続でPCが落っこちました。
これじゃあダメだと、isoファイルをDVDに変換して
視聴しましたですよ。
これなら大丈夫だわー
やっぱり仮想は仮想でしかないのかなぁ?


年末、月末、週末。
その反対語って何だろう?
年末なら年始だよね。
月末は月初かな?
週末だと週初めとか週頭とか?
なーんか統一されてないんだよね。
終わりは全部「末」と決まってるのね。
不思議だなぁ。


昨日酔っ払ってtwiiterで書き込みしてたら、
おねーちゃんからお返事が来ました。
素直に嬉しかったです。
面識もないし、こっちが一方的に知ってるだけで
ファンだってだけなんですけどねぇ。
そういうことができるからtwiiterってすごいのかも?
流行った理由ってここら辺にあるのかもしれません。

以前はblogがこの役目を担ってましたが、
荒れることも多いからか、コメントが書きこめないとか、
検閲がかかるって例を結構見かけるんですよね。


女装山脈ってゲームのタイトルロゴをよく見たら、
山って感じが違うモノに模してありました。
まーそーだろーなー
そーゆーゲームだし。

由良が終わったので、次は史緒。
最初からすんげー好意的なので、
簡単にエッチなことまで持ち込めそうですが、
果たしてどんなシナリオでしょう?
やっぱり巫女さんだけに、それに絡めてくるのかな?


2月25日に袋小路の特別例会をやります。
今度のネタはちょっと前の日記に書いた「ACP練習会」です。
私はアクワイアカタンプエルトリコだけで充分だと
思ってるんですが、それじゃあ人が集まらないようなので。
そこでちょいとハードルを下げるというか緩めるというか、
他のゲームも遊べますよーという内容にしています。


手足が寒いよー
冷たいよー
お茶の時間にすることにした。

そんな日でございましたとさ。