生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

つま先がとても冷たいです

アークライトに金は払った。
三菱東京UFJの口座を指定されたので、
そのカードを引っ張り出す。
確かいくらか入ってたはずと確認してみたら、
残高照会で出てきた金額は5円ですた。
これではなにもできねーづら。
しゃーないので100円玉を42枚突っ込んで、
そっから送金してやりました。
そしたらやったら計算中が長かったなぁ。
小銭って大量には流通しないもんだもんねー
大量ったって50枚で1セットのが基本だもん。
だからそいつをATMに突っ込もうとする人も
少ないんだろうなぁ。
袋小路で皆様からいただた硬貨は、
こんなことに利用されております。

そんでどんな企画をしようかって話ですけど、
カタログに掲載する文章を作成するまでには
決定しようと思っています。
アクワイアの本は出したいなぁと思ってまして、
それだけじゃネタ持たないよ〜なんて嘆いてたら、
いいアイディアをいただきましたので、
これなら何とかなるかなぁと。
だけど調整等々は必要じゃないかなと。
カタンの本もちょいと売れ残ってるしね。
実はTシャツの在庫もあるんだが、これはいいか。
袋本の第二弾はどうしますかねぇ?
これが一番ノリと勢いだけで作成できるんですが、
前回はびみょーな評価だったしなぁ。
あれはあれで成功だと本人は思ってるんですがね。
ただ、2回目以降はハードル上がってるはずなのよ。
今回は見本誌用意して、その上でってことなら
大丈夫じゃないかなぁと考えてはいるの。
それで売れ残るんじゃしゃーねーかなーと。


ちょっとパソコンの壁紙用の画像を探してたんだけど、
めっきり少なくなりましたなぁ、こういうの。
以前はたくさんネット上に落ちてたんだけどねぇ。
キャラ物はまだたくさんあるけど、それ以外ってのが
本当に減った気がします。
パソコン用じゃないとあるのかな、まだ?
そーいえばtwiiter用の壁紙なんてのもあるからなぁ。
絶滅したってワケじゃないと思うんだけどね。


若葉ルートだけどね、わざわざ灯台でしなくても
いいと思うんだ、私。
それとも高いところってことで興奮するのかねぇ?


ブレイズロッドが手に入ったので、
エンチャントできるようにしようと思ったら、
黒曜石が必要だったね、これ。
地下まで回収に行くのは大変なので、
地上で溶岩が湧いてるところから拾ってくるのがいいかな。
だけどダイヤモンドピッケルは必要だよねぇ。
確か鉄じゃ掘り出せなかったような記憶があるし。
さらにさらに、黒曜石の下って溶岩なんだよね。
だから気楽には掘れないのさー
注意もしなきゃいけないねぇ。


確かにスポーツ系のサークルより、ボードゲームのサークルの方が
長生きするのはわかります。
今日はそんな話もしておりました。
病院でする話かどうかは別ですがー


今日は早めに寝ないとねぇ。
寒くなってきたし。