生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんなもんなんだ、実際

お酒に一番似合うゲームは、王様ゲームじゃね?
(某ラジオより)


愚民の話でもしようか。
古今東西いろんなSキャラがおりましたが、
だいたいSキャラってのは美人とか不思議系とかなのです。
かわいいSキャラってあんまりいないのですよ。
だから希少価値なんですね。
しかもそれがリアルだってのがいいんじゃないでしょうか。
あずみ様人気は衰えないと思いますよぉ。


袋小路例会報告作成。
現地でも思ったし、作ってても感じたけど、
心臓発作いいなぁ。
欲しいなぁ。
とりあえず遊んでみたいなぁと。
こんなゲームが好きだって人は多くないかもしれないけど、
私は好きなゲームだろうなぁって感じたのよ。

あと、やっぱり抜けばっかりでしたわ。
タイトルわかんねーのが5つくらいあった。
今回はちょいと多かったなぁ。
私が全部チェックできてるわけじゃないからねぇ。

それから感じたこと。
遊ばれてるゲームなんだけどね、だいたい新しいものなわけ。
私は古いゲームも持ち込んでるけどさ、
皆さんが持ち込んだゲームを眺めていると、そんな気がするの。
そりゃー定番ゲームはよく遊ばれてますよ。
アクワイアとかカタンとか。
でもあとはだいたい新作なのよね。
つまり、ちと古いけど定番ではないゲームってあるじゃない。
そういったゲームの中にもさ、いい味わいのものって
実はたくさんあるんですわ。
そんなゲームをもっと紹介しないといけないかなぁって。
少なくとも袋小路ではそういうスタンスでいいかなと。
あとは余所のゲーム会に遊びに行くときもですなぁ。
水曜会は別だけどなっ。


カボチャ畑作ってみました。
これでジャックオーランタンの家も雲の上まで伸ばせるかなと。
あとは坑道の奥にあった峡谷の先の坑道を攻めたいんだけど、
道がよーわからん上にcave spiderだらけ。
スポーン1つ破壊したんだけど、それじゃ足りないんだろうねぇ。
まずは看板持ち歩くか。
それからだと思う。
そいからトロッコも走らせよう。
その方が手間がかからないね。


明日は忘れずアークライトに金を払うか。
ブース代だけどねー
それと病院も行かないと。
もう薬が無いのさ。


バレンタインだってさ。
特に何とも思わないねぇ。