生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぐっすりだー

明日は袋小路の特別例会です。
13時から茗荷谷の大塚交流館でやってます。
2階和室のB室の方。
相変わらず参加人数が読めませんがー
少なすぎたら切ないし、多すぎたら狭い。
これは困りものですなぁ。

とにかく私はインストに徹してようかなぁと思ってます。
そういう立ち位置のはずですし、きっとやることは多いのではないかと。

それから私が持ち込むのは、アクワイア×2、プエルトリコ
カタンが1つずつです。
それで足りるかどうかはわかりませんが、4卓は埋まるんだよね。
だけどやりたいゲームは持ってくるといいよ。


床屋行きました。
かなり伸びてきたので。
帰ろうとしたら、愚弟に会いました。
そんなこともあるんだねぇ。


久しぶりに頭痛がしましてねぇ。
横になっても全然改善されません。
どーしょーもなくなったのでクスリに手を出しました。
やっぱり効くね、これは。
元気になったのでビールなんか飲んでます。


看板の当たり判定禁止らしい。
それはトラップタワーが全部変更になるねぇ。
水流トラップ作るにしても、湧き層からどうやって落とすか?
そこいら辺が問題になりそうだねぇ。

つまり製作者はトラップタワーってずるくね?
あれ作れないようにしてやろうぜってことなんだと思うの。
確かにずるい建物ではあったけどねー

今後はどうなるんでしょう?
とにかく進化するゲームだってことなんでしょうなぁ。
だから長い間楽しめるってことなんでしょう。
ひょっとしてこれ、すげーお買い得だったんじゃないだろうか???


久しぶりにブックオフへ。
電源有ゲームをたくさん売ってますが、
すげー高いですなぁ。
買おうという気持ちになりませぬ。
本は安いけどね。
最近は「せどり」なんてやってる人たちもいるようで、
儲かるのかどうかはわかりませんが、やってる人はいるんだろうなぁ。

酒も入ってるので、今日は早めに寝ましょうかね。
今日はかなりダメージもあるので、それも含めてね。