生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ヘタすると両部屋確保しないとダメかもね

我ながらどうかとは思うのですが、
今日は自分の集中力にびっくりしました。
時間忘れてたもんなー
好きなことには集中できるんですが、
好きじゃないことは散漫です。
みんなそうかもしれませんが、私はその起伏が激しいかも?


やっとこさ封筒を出しました。
日本ボードゲーム大賞の、投票のとりまとめしたやつね。
昨日消印有効だったようですけど、一日くらいは
許していただくってことでひとつ。


海外のボードゲームサイトを眺めてますと、
もちろん言葉はわからなくても、パッケージの絵は同じなので
だいたい伝わりますねぇ。
私は圧縮派なので箱にはそれほど思い入れはありませんが、
それでも覚えてはいるものですなぁ。
あまり詳しい方じゃない私でも、何とか理解できますわ。
言葉は通じなくても、なーんとなく伝わりますんで。
ルールはそういうわけにはいかないけどねー


第11版に手を出そうかと、とりあえずフォルダを作成。
今度はイメージキャラなんかも足していこうかと
考えているわけですが、けっこういるわけですよ。
そーゆー人たちも。

あとは昔のキャラね。
こういうのはあまり外すことがありませんね。


土曜日に向けて、カメラの電池を充電。
前回びっくりしたのよね。
充電したはずなのにバッテリーがないって
メッセージがでやがりましてね。
これがデフォルトでないことを祈る。

正直今のデジカメもかなり使ってまして、
落としたりもしてますから、壊れても文句は言えないのよ。
でもさ、ちゃんと動いてくれるのなら使うわけだし、
別に画素数が低くても困らないしね。


あー、若葉ルートはもう終わってるんですが、
エンディングも長いわけですよ。
そんで柚子と一緒に孕ませて、3人でホテルに入って
エッチしてるシーンが続いております。
元気だなぁ。


土曜日の件で書き込みありましたわ。
私が初心者向けといえば、それは確実に初心者向けですから
大丈夫なんですわ。
すんげーハードル下げておりますがー