生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメだー

袋小路例会報告作成。
今回は参加人数が多くなかったので、
抜けも少ないんじゃないかなぁと。

問題があったとすれば、写真の方。
途中でデジカメがおかしな動きをするようになり、
撮影に不具合を来したのね。
そのためにモードを変更して撮影してたんだけど、
おかげで写真がすげーでけー
サイズは調整してアップしてますが、加工はしてないので
いつもより写真としては重めかもしれません。

あとは場所だね。
アップに使ったマシンがあるのは冷暖房が無い部屋なので、
すんげー寒いんだわ。
もうびっくりするくらい寒い。
あれは刑罰か何かかと思うよ。
厳しいのは指と爪先。
かじかんでしまいそうでした。
終わって入浴したら、ビリビリと痺れましたよ。


なぁばすぶれいくだうんを読んでみました。
おもしろいねー、これ。
安堂ちゃんが結婚したのって、ほぼ成り行き?
7巻まで読んだけど、これって13巻まであるのね。
この先はどんなお話なのかしら?


君望Next Seasonも視聴終了。
これは遙ルートのその後のお話なんですが、
最後のシーンはやっぱりここでしたか。
思わず納得してしまいました。
そんで美月がどう絡むのかなぁと思ってたんですが、
出てきませんでしたねぇ。
こはちょいと残念。


みちるルート。
アホの子ですね。
しかしアホの子ほど可愛いってのは真実で、
その通りに描かれておりました。
ある意味ストレート。
そしてそんな設定あったなーと今頃思い出します。


新しい世界でも開拓はしております。
が、ジャングルは本当に怖いね。
どこで湧くかわかんないのよ。
これは何とかならんのかなぁ?
たぶんならんだろうなぁ。
イヤならジャングルに住まないか、
木を全部刈るしかない。
そっちの方が意味があるのかもしれないねぇ。


そうかー
私はビックシティを知らなかったようです。
なさけなー

今日はたぶんそんなところ。