生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽なことはないねぇ

パソコンが勝手に再起動しやがりまして、
日記を書くのはこれが2回目。
ネブプラスをインストールしてたのがいけなかったか?
だけどそんなに大きな負荷だとは思えないけど。
そして八重桜はわかるけど、俺たちに翼はない
世界征服彼女はプレイしてないので、他のヒロインが
よーわからんのだけどね。


みちるルート終了。
回転ベットが出てきたときはびっくりしたよ。
まさか2012年にそんなものを拝むとは思っておらず。
現役で動いてるのってまだあるのかなぁ?
そっちの方が気になるよ。

次はマキナ。
このルートは果実のときハードだったので、
その後がどうなってるのかは気になります。
まだ日本に来て、寮に戻ったまでしかプレイしてないけど。


袋小路の例会報告で私がわかんなかったゲームって、
ビックシティだったのかー
あの箱のでかいやつね。
そんなの知らない私。


執筆はしてるんですが、確かに今回は攻撃的。
相変わらずどこまで書いていいかって線引きが
自分の中には無いんだけど、それを設定していかなきゃ
いけないのも事実なんだよね。
思ってることみんな書いていいのかって話だし、
消すにしたってどこまでかってのあるでしょ?


明日って第一水曜日だよね。
ってことは通院日。
内幸町に行かないといけません。
面倒ですがしゃーない。

そいで忘れ物を持って移動する予定。
到着は早くて15時半くらい。

先日アクワイアは私が引き上げてウチにあるんですが、
持ち込んだところで日曜日がまたACP練習会。
だったらそのままでいいかなぁと。
持って行くのも重いし。


今日もちょっとアッチに接続して寝ようっと。
最近寝る時間がどんどん遅くなってる気がします。


最近体重が気になります。
太ってきたのかなー?
体重計乗るのは怖いのです。
なんとかしないと。
私はやりすぎのダイエットするので、
そこのところは気をつけないといけないのですがー