生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

楽な感じで

日食だそうな。
日本で日食というと凶兆というのが通説でした。
由来は推古天皇が日食の数日後に亡くなったからだと
記憶してますけど、そういう日をこれだけ盛り上げて
どうしようというのでしょうかねぇ?
空が真っ暗になるのって、すごいというより
不気味だと感じる方が自然じゃないかと思うのですが。


下痢はかなり改善。
だけど小便がやたら出るのね。
たぶん昨日スポーツドリンクをいっぱい飲んだから?
逆に出過ぎて痛いくらいです。
へんなの。


ツイッターで発生したこと。
誰かにフォローされるとメールが来るようになってるんですが、
その人がフォロワー一覧にいないんですね。
そこから考えられることとしては、フォローして解除したのかな?
それだとメッセージだけは残るよねぇ。
それ残しておけばよかったなぁ。
消しちゃったよ。

私もツイッターはちゃんと使い方を理解してるかってーと
かなり怪しかったりするんですが、メインはこっちじゃないので
そんなにトラブルも発生してないようですし、困ってもいません。
じゃあメインがmixiなのかってーと、そうなるのかもしれませんなぁ。
これからはいろんな形の連絡手段があったり、
様々な形での自己表現が可能になってくるはず。
その方法が1つだけでは、きっと困ったことになるだろうとは
漠然とですけど思ってるんですよね。


愛留ルート終了。
親との確執がテーマでしたが、父母に祖母まで出てきたのに
立ち絵もCGもありませんでした。
いいんだけどねー
そんなの望んでないから。

たぶん最後にハーレムルートがあるとして、
まひるルートになるのかな?
と思ったら、なぜか関係無いディーラーが出てくるし、
めちゃんこな展開になっております。
こりゃー確かにチョロいゲームだなぁ。
エロゲ=ファンタジーなのだから、それでもいいのかも。


ドイツ年間ゲーム大賞の時期ですけど、
もちろん新作はプレイしていないのでわかりません。
去年は七不思議一色な空気で別のゲームが受賞しましたが、
今年はそういうのもなさそうに思えるんですよね。
予想するとしたら面白いかもしれませんが。


夜になか卯
親子丼は久しぶりでした。
はいからうどんも食べました。
幸せ。
なんかすっげー安い感じもしますけど、
これでも幸せは感じられますね。