生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ヘンな感じではある

モデルさんなどを見ていますとね、
確かに細いなーと思いますよ。
あの2本の足でよく体重を支えられるなぁと。
その体重も軽いからいいのかもしれませんけど。
でもね、思うわけです。
太腿ってあるでしょ。
あれは太いから太腿と言うのだと思ってましたが、
モデルさんの場合は腿の太い部分でしかないのよ。
それもさ、腿のどこが太いのかって感じ。
そういうのに魅力を感じる人もいるのでしょうが、
私は痛々しく感じてしまうのですよ。
特に膝枕的な意味で。
あれってある程度のお肉がありませんと、
ふかふかしないんですわ。

鎖骨が浮いてる人、腰骨が浮いてる人も同様。
あれってやせすぎなんじゃないかなと。
栄養失調なんじゃないかとすら思っちゃう。
少なくとも健康的には見えないんですよね。


女性の下着でね、Tバックとかそれに類するような、
お尻の部分が全部出ちゃってるようなものってあるでしょ。
そりゃー男性用でも一部ありますが、そういうのを着用する気持ちが
全然理解できないのですよ。
たぶん私が下痢ばかりしてるからなんでしょうが、
あーゆー下着って隠してるだけで、護ってないよね。
下着の本来の目的って後者だと思うのですが、
特に日本の下着はその傾向が顕著です。
海外の下着がバカでかいから、余計にそう感じるのかもしれませんが。
或いは日本は恥の文化なので、隠すってことに特化して
小さいまま発展したのかな? なんて穿った考え方も
してたりするわけですけども、ホントのところはわかりません。

あとはお尻の形にもね、難点があるように思われます。
お尻が四角い人って多いような気がしませんか?
お尻ってのは丸いもののはずなんですけど。
特に前出のような下着だと、よくお尻の形がわかって
萎えたり萎えなかったりするんですけどもね。


まひるシナリオ。
先生で従姉のおねーちゃんですが、
一緒にバーに行くのはキケンでは!?

どうも毒されてるのは私だなぁ、こりゃ。

そんで次のゲームをそろそろ決めておかないと。
FD付で詰んでるものとしては、

星空のメモリア
俺たちに翼はない
ラブラブル
太陽のプロミア
恋色空模様

このくらいか。
ここいら辺を崩していきたいねぇ。
もちろんそれ以外にもやりたいゲームは
たっぷりあるんだけどさぁ。
或いはゆるゆるプレイして、巨乳ファンタジー2に
合わせるってのまであるんだけどさ。


じみ〜なキャンペーンに応募。
こんなことちまちまやってます。
当たらないんだけどさ。
それでも数打ってれば、忘れた頃に何か当たるかなと。
こういうの、嫌いじゃないんだよね〜

ちなみに今までの当選履歴。
ハーブティ当たったことがあります。
小さな缶が6本ね。
確かスポーツ新聞の夕刊だかに、小さく募集があったやつ。
届いて飲んでみたらすんげーまずいの。
ハーブティにはよくある話だけどさ。

あと、よるともネットで浅草橋の性感ヘルスの
40分だか50分だかのコースが当たったこともありました。
これは競争率千倍以上らしいんだけどさ。
ただ、当たったらレポート必須って条件ではあるんだけどね。
それ行った帰りに、初めて柏木MURAってところに
行ったのを今でも覚えていますよ。
確か第一回のカタン月例会。
こういうイベントと組み合わさってると、なかなか忘れないね。


明日は遊びに行こう。
今日の段階でゴミは出した。
あとは風呂掃除と買い物を忘れなければいいはず。
それ以外は何かあったかなぁ?
ちと自信はないぞっと。