生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

のんびり

クレアシナリオなんですけどね。
ボランティア部ってあるの?
そういうのって部活でやるものなの?
日本人はこういう精神から離れてしまった気がします。
個ってのをとても大切にするようになってしまったので。

ついでに思うんですけど、ボランティアしている人って
どうも顔に共通点があるような気がしてます。
「ボランティア顔」とでも言うんでしょうか?
そういうのってわかりますかね?
感じて貰えれば充分なんですが。

それから椋子役ですが、朝陽と同じ声優さんでは?
聴いてると同じ声に聞こえるんですわ。
メインヒロインをMOBに使うってことあるのかな?
あまりなかったような気がするんですけど。

あとね、心に大きな闇を抱えていないと、
人に優しくできないのかも知れないのかなって。
エロゲやっててそんなことを感じましたよ。
「大切なことは漫画から教わった」って人はときどきいますが、
私はエロゲからも教わっているのです。
だけど基本は小説からのような気がするなぁ。


天気予報を眺めていると、日曜は雨っぽいです。
しょうがないから地下鉄で行くかぁと思ってたら、
そういえばスクーター壊れてたんでしたね。
廃車の手続きも進めないといけませんが、
区役所で聞いたところ、税金等々の処理は受け付けてるけど
壊れたスクーターは勝手に処理してくださいってさ。
一応廃車の取り扱いをしている業者はいくつか
教えて貰ったけど、ネットで調べた方が早いかもね。
そこそこお値段もするようですし。

そんで袋小路には久しぶりに「プライバシー」を持ち込もうかと。
他のところでは滅多に遊ばれてないゲームですし、12人まで遊べる
ルールのとても簡単な内容ですので、一度は体験して欲しいですね。


リトバスのラジオって音泉だと思ってたんだけど、
響きでもやってたのね。
両方でやってるのいくつかあるけども、これもそうだったのか。

そんで先日の称号「マイミク止まり」ってのはかなりウケた。


テンデイズラジオが更新されてるので視聴。
5ヶ月ぶりだってさ。
テレビはよくやってるの知ってますけどね。
やはり訴求力って意味では、ラジオよりテレビの方が上です。
なんてったって映像がついてるわけですから。

でもね、ラジオにはラジオの良さがあるんだわ。
素人がポットキャストなんていっぱいやってる時代。
さらにWEBラジオもかなりあるんですよね。
私もいっぱい聴いてます。
あれはやっぱり楽しいですもん。


男性のネクタイを結ぶのが好きって女性はときどきいますが、
あれってネクタイを結ぶことによって束縛したいって意味なのかな?


TNF。
予想通りINDの勝ち。
これで4連勝だってさー
再建期だと思ってたけど、6勝3敗はできすぎでは?
ラックが2TDランだと。
走るイメージがないだけに、効果的なのかも知れません。
パスターゲットがウェイン頼りってのもちょっと。
アレンってTEがもうちょっとやるかなーと思ってたんだけどね。
問題はJAX。
ドラ1のブラックモンは何してるのかねぇ?
WRの中では4番目の扱いみたい。
相手のランも止まってないし、反則も多いです。
第3ダウンも1-10だと。
勝てる要素がどこにもありませんなぁ。


特に今日は追加しておくことはなさそう。
平穏だったように思われます。