生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

スタッフを増やしたいが・・・

明日が袋小路なので、今日は荷造り。
いつものラインナップに加えてプライバシーでしょ。
来週ちょっとだけ発売するので、ボーントラクト。
ワンダフル映画祭や心臓発作も詰め込んだし、
ダミーやらPAXも入れてみた。
今回から地下鉄での移動となったため、キャリーカート登場。
いつもの鞄より輸送量は減ります。
ゴミ袋も入れたし、忘れ物はないはず。
飲み物もそろそろ温かいモノでいいかなぁと紅茶を用意。
安物だけどな。


番組を途中で降板というか逃げた人が、ソロデビューするそうな。
こういうのっておしおきとかないのかな?
どうも逃げ出すのは常習犯らしいんだよね。
連ドラとかで使いづらそうなタイプかと思われます。

あ。
だから逃走中にも出てたのか。
合点がいったわ。


ゲームマーケット関係の準備ですが、どうもギリギリになりそうです。
ボーントラクトの印刷もそうだけど、スリーブの準備もまだだし、
袋本さんについてはまだ受け取っていません。
下手すると前日とかって話も出てましたが、まだはっきりしません。


http://arkham.jp/cgs/0001/0012/

こんなボイスCDがあるんだとか。
動物の鳴き声素材集なんだって。
ごりらに大小があったり、クリオネとかつちのこって
どんな鳴き声なんだ?
個人的には苦虫ってのは聞いてみたい。
まきいづみ時空」とまで呼ばれた人ですから、
こんなものを世に出せるのだと思いますけどね。

次のコミケでは、また素材集を出すらしいです。
版権フリーらしいんですけど、果たして使えるモノは入ってるのかな?


フリーダイヤルってあるじゃないですか。
あれに悪戯電話してる人ってよっぽどのヒマ人だろうと思ってたら、
どうも結構いるみたいなのよね。
そういう動画がかなりアップされているようなので。

昔は寂しくて電話する人がいるってのは聞いたことあるけど、
今は愉快犯なのかしら?

そういえばspamの相手して遊んでたことはあるなぁ。
だいたい20通くらいメール来ますよ。
パターンはまちまちですけど。
その後メアドがいろんなところにバラ撒かれて、メールボックス
spamだらけになったりするんでしょうが、私の場合はメアド公開して
いろいろやってた時期があるので、シャレにならんほどspamって来るんです。
だから何とも思わなくなりましたよ。
今でこそ落ち着いて、だいたい200通/日くらいになりましたがね。
そんな中に大事なメールもときどき入ってるので、
振り分け設定とかが死んだら大変なことになるけどねー


明日は何人来ますかねぇ?
各地でいろんなイベントがあるので、意外と少ないかも?
そうすると寂しいなぁ。
しょうがないんだけどさ。
明日は雨って予報も出てますし、来ても降る前には帰るって
パターンかなぁと思っているのです。