生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ほうじ茶は飲みすぎると気持ち悪くなるようだ

朝から激しく下痢。
昨日と違うのは、ちゅーーーーじゃなくて、じゃーーーーって感じ。
水道の蛇口を一気に捻ったようなのが出ます。
朝食は頑張って食べ、昼食を押し込んだところで身体がギブ。
そのまま横になって小一時間ほど。
食欲がないところにムリしたから、気持ち悪くなったのでしょう。
起き上がったらゲップが止まらなくなりました。
そのうち気持ち悪さも軽減していって、夜は食欲ナシ。
だけど嬉しいことが1つあったのです。
おならが出るのね。
いや、日曜から屁などいくらでも出るんだけど、
どうもそれが屁なのかどうなのかが自分で判断できない状態でして、
そのたびにトイレまで行くのも大変なので、全部止めてたのね。
だけど自分で『これは屁だ』って確信が持てるようになったので、
ぷっぷかぷ〜とやらかしております。
数えてはいないけど、300発以上はぶっ放ったような気がします。
屁が出せるって、とっても爽快だぞぉ!
でもなー、こんだけ出すと流石に尻穴が痛いんだぞぉ。
だけど気分がどうしても落ち込んでおります。
そりゃー体調悪いんだから当たり前だろうと思うんですが、
食欲もないので改善する方法に一考を要します。
何か飲めばいいかってーと、珈琲は違うだろう?
紅茶って気分でもない。
そこでほうじ茶なんて飲んでみたんですが、これが意外といいですな。
温まるし、落ち着きます。
癒される飲み物だったんだねぇ。
ほうじ茶ってのはさ。


そいでもって明日の話。
睡眠外来に予約を入れているわけですが、こんな体調で大丈夫かぁ?
自転車ってのはさ、サドルに跨る乗り物なのよさ。
そうすると地面からの震動が直で尻に来るわけ。
じゃあ電車で行けばいいってのもあるんだけど、乗り換えとか面倒なの。
案としては3つあって、

自転車で行く
電車で行く
行かない

予約取り直せばいいわけだから、別に明日じゃなくてもいい。
ムリをする必要は全く無いんだから。
それにさ、今すぐ決めなくてもいいのよね。
明日決めたっていいんだからさ。


MNF。
最近RG3の調子がいいんですよ。
この日もよく走っておりました。
パスも効果的に出ておりましたが、バックが3人もいる状態で
フェイクからパス投げられると、どうしてもランだって思っちゃうよな。
ガーソンに集中している感はありますけどね。
そしてモリスがまたよー走るんだ。
NYGもブラッドショーが100ヤード超えてるし、クルーズも100ヤード超え。
活躍する選手が活躍しておりました。
だけど思ったほど得点機会に恵まれておりません。
試合もシーソー気無ではありましたが、17-16とロースコア。
だけどこれを制したのがWASだからすごいよね。
これでNFC東地区は一気に混戦となりました。
DALまでチャンス出てきたもんね。


とゆーわけで今日も調子は悪いのです。
腹は温めないといけないしー
風呂に入ってみたけど、出たら温まった感じがあまりしないの。
どうしてだろうなぁ?
温い温度にゆっくり入るのがいいのかしら?
前にやったことあるんだけど、38度とか寒いぜ、マジで。
40度でも冷たいと思うくらいなんだからさ。
ってことは、やっぱり温泉ってのはすごいんだろうねぇ。