生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

たぶん眠いのだろう

例会報告作りました。
かなりぬけぬけですけど、いつものことです。
今後数日すると完成版になるという。

今回は2日分一気にってのもありましたが、
八百長クイズは私を悩ませてくれるねぇ。
検索しても出て来ないものまであるんだから。
そりゃーリンクもうっかり間違えるってものよ。

毎回例会直後にちゃんと例会報告をアップしているのは、
私のマジメが所以ではあるのですが、それ以外にも
ずーっとやってきたことだからってのもあるんですよね。
ある程度習慣化していかないと。
それにさ、そういうところに信用ってのも生まれるんじゃないかと。

そして当たり前のことですが、今朝起きて疲れはちゃんと感じました。
うん、2日がんばったんだ。
身体は正直だね。
これで疲れを感じてないようだと、逆に危ないってこともあるようで。


やっとNFL的な余裕ができましたので。
まずはCIN-HOU。
両チームともディフェンスがいいのかオフェンスが苦しんだのか、
点数がなかなか入らない展開。
だけどラン攻撃は回数重ねると怖いね。
フォスターが32回持って140ヤード獲得。
レシーブも8回で34ヤード。
ショーブもINTリターンTDは喰らったけど、
29/38で262ヤードならいいんじゃないかな?
ちょいとパスが短めな気はしますが、そういうプランだったのでしょう。
逆にダルトンがブレーキ。
14/30で127ヤードの上、INT1本ある。
これで勝つのは厳しいんじゃないかなぁ?
もちろんチャンスはあったんだけどね。

MIN-GBは先週と同じカード。
そのときはMINが勝ちましたけど。
だけどポンダーが痛んでたのね。
代役のウェッブは11/30で1TD1INTでは評価できませんわ。
ファンブルロストもしてるしねぇ。
ランは結構出てたと思うんだけどさ。
ピーターソンは22回で99ヤード。
先週ほどでは無かったかな。
GBの方はクーンがランとパスで1TDずつ。
相手にランはそこそこ出されたけど、パスをしっかり止めたのが
勝因ってことなんでしょうかね。

IND-BALはINDにとっては苦しい内容だったかも。
手数は出してるんだけど、有効打が入らない。
87プレイも繰り出してるのに、点数は9点。
それに比べてBALなんて、56プレイしかしていない。
ライスが2ファンブルやらかしたからってのもあるけど。
それでも24点獲得して勝っちゃうんだよね。
フラッコなんて12/23だからあまりいい数字じゃないんだけど、
282ヤード獲得してるんだわ。
つまりロングパスが成功してるってことだわねぇ。
あと、引退発表したレイ・ライスだけどさ。
引退するって人間がどうして13タックルも決めてるのかねぇ?

SEA-WASは新人QB対決。
いきなり第一Qだけで14点獲得したWASの逃げ切りかなぁと思ったら、
第二QはSEAが13点獲得して予断を許さない形。
ここでRG3が傷んだみたいなんだけど、ムリして出場。
結局第四Qに負傷退場するんだけどさ。
この時点で10点差つけられてるわけ。
引き継いだカズンズもあまりいい結果は残せず。
やはりリンチの20回132ヤードってのが光ってるね。
ウィルソンも8回67ヤードと走ってるし、
何しろランプレイの時によくブロックまでできるもんだ。
それがすごいね。

結局4試合のうち、アウェイチームが勝ったのはSEAだけ。


昨日うっかりした文章を書いて、寝てるときに気がついたんだけど、もちろん夢の中で修正できるはずもなく、結局そのまま。
別に本人が見てもいいやって気持ちになりました。
そんなもんなんだよ。
ちろっと本音が出ただけなんだよ。
本来は隠しとくものだけど、その必要性というか、そゆのができなくなっちゃったんだろうなぁと思うのさ。
ってことは、たぶんそのままでいいはず。
私のフィルタがそう動いたワケなんだからさ。