生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

健康第一なのだ

袋小路最新情報。
来月の例会は、6日の日曜日に開催します。
時間は13時から21時半まで。
今回は希望通りの枠が取れました。


豊島区民にちょいと朗報。
今月の21日は銭湯がゆず湯になるそうで、
区民なら無料で入れるそうです。
区内の銭湯全てでこのイベントをしているそうですよ。

銭湯の450円が無料になるのがどんだけかってのはありますが、
ゆず湯なんて大きなお風呂で入りたいじゃあないですかぁ。
年齢制限は特になかったようなので、老人がうじゃうじゃ沸いてるかも
しれませんけども、興味のある方はどうぞ。


今日は朝からお腹が重かった。
昼もあまり空腹は感じていなかったんだけど、一応食べてはおいたの。
さすがに夜は食べようって気にならなかったんだけど、すげー下痢。
どうなってるんだろうねぇ?


NFLのお時間。

HOU-TENは3INTに3ファンブルロストしたTENの負け。
当たり前だな、こりゃ。
ちなみにHOUは1つもないんだ。
そんでさ、フォスターよりフォーセットの方が走ってるねぇ。
どうしたんだろう?

IND-DETは壮絶な殴り合い。
合計68点ってのは、初めてNFLを観た人には楽しい試合でしょうな。
DETが見事なカルドロン頼みなのに対し、INDは投げ分けてましたなぁ。
そして最後のプレイ。
まさかあそこでショベルパスとは思わなかった。
そのあと自分がリードブロッカーになるってのも予想外。
だけどこういうプレイも練習してたのかなぁ?
これがTDになってIND逆転勝ち。
両チームのディフェンシブコーディネイターは頭痛の種でしかない試合だな。

4連勝から7連敗のARIと、低空飛行が続いているNYJ。
ARIはランが出なくてパスは10/31で72ヤード獲得のINT1つって、
それでどうやって勝つのでしょうか?
NYJはサンチェスが3INTでついに降格。
マッケロイってのがリリーフしてTD獲得したけど、これが決勝点。
7-6ってロースコアだからねぇ。
だけどNYJの方はランはまだ出てたので、救いはあると思うんだ。

2勝のJAXと4勝のBUFはBUFの勝ち。
JAXはQBへニーに交代して良くなったんだけど、
パス成功率が半分以下ってのは厳しいなぁ。

不気味な不気味なSEAが対戦するのはCHI。
カトラーが出てましたよ。
相変わらずマーシャル頼みになってますけど、
この試合は17-14で終わったかなと思ったら、やっぱりホットラインってのは
すげーんだなーって痛感してしまいました。
残り20秒くらいなのに同点に持ち込んでオーバータイムだもん。
結局CHIの粘りはここまででしたが、SEAのライスやテイトといった
レシーバーが難しいところでよく活躍しておりました。
ほんのちょっとのことかもしれませんが、それが大切でもあるのです。

NE-MIAは同地区対決。
序盤にMIAはミスが目立ちましたなぁ。
それなのに一発あるぜってところまで持って行くのは、
同地区対決だからかもしれません。
NEはヘルナンデスが復活してましたね。
8キャッチの97ヤード。
そしてウェルカーが12キャッチの103ヤード。
この2人で20キャッチかぁ。
ちなみに今日のブレイディは24/40と低調。

3勝のCARと1勝のKC。
KCはLBが自殺する事件なんかもありましたが、
クィンが優秀なプレイをしておりました。
ランもチャールズがよく走ってましたし、
最後まで縺れた試合だったけど逃げ切り。
KC2勝目だね。

前回引き分けのSF-STL
まさかこの試合もオーバータイムとはねぇ。
そんでSFがFG失敗のあと、STLはFG成功。
セイフティも余計だし、3WAY OPTIONって大学でよくやってる
プレイのトスで暴投はないわー

MIN-GBは前半終えてMINがリードしてたのですが、
後半戦で沈黙してしまいました。
ピーターソンが21回キャリーで210ヤードって。
平均10ヤード獲得って記録が残っています。

TB-DENは第3Qの21点が効いてDENの勝ち。
両QBの獲得ヤードは同じだし、ランも似たようなもの。
何が違うのかってーと、18/39と27/38ってパス成功率じゃないかなぁ?

PIT-BALは熱戦の予感に違わない内容でした。
バッチはずっとPITに在籍している第三QBなんですが、
この試合はいろんな選手に投げ分けておりましたねぇ。
ランがもうちょっと出てくれれば楽だったのでしょうが。
BALはランは調子良かったと思うんですが、パス偏重な気がします。
パス成功率も半分以下だし。
そして最後のFGで決着し、PITの勝ち。
もしここで負けてたら、BALの地区優勝はほぼ確定だったんですがね。

地味に4連勝中のCINがSDと対戦。
ランが出るチームと出ないチームでは、勝つのは明らかだよね。
グリーンエリスが100ヤード超えでCINの勝ち。

8敗同士のCLE-OAK。
序盤にリードしたCLEがリードを保ったまま逃げ切り。
OAKはランプレイしているヒマがありませんでしたな。
そしてTEが14キャッチってのはすげーと思いましたけど。

PHI-DALはずっとPHIのリードをDALが追う展開。
常に7点のビハインドなので、両軍ランも多用していたような。
しかしブラウンの169ヤードはすごいね。
最後のファンブルは残念だったけど。
それより凄かったのがロモ。
3TDのINTなしで、パス失敗が5つしかない。
ウィッテンは100ヤード超えてるし、ブライアントは2TDレシーブ。
第4Qでやっと逆転して、ファンブルリカバーをTD。
最後にパントリターンでTD返されたけど、何とか勝利って感じかな。


今日の体調も悪かったです。
下痢が止まらないので、入浴して正露丸は飲みました。
ついでに使い捨てカイロも貼ってます。
腹は温めないといけないし。
食欲がないのでみかんを食べて、紅茶オレ飲んでます。
あったかいっす。

明日はもうちょっと元気になりたいなぁ。