生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

つまらないことばかりありますが

最近パソコンの調子が悪いのです。
終了オプションを選択してもシャットダウンができません。
そしてブラウジングするとわけのわからんポップが開きます。
これはおかしいよね。
とゆーわけで、ウィルススキャン実行。
昨夜起動してそのまま寝たら、朝には3つほど発見しておりましたので
そのまま駆除したところ、問題は解決しておりました。
やはり。
どっかから貰ってきてたのでしょう。
おかしいなと思ったら、面倒でもウィルススキャンは必要だねぇ。

それでもポップはやたら出てくるので調べてみたら、
アドウェアというものにやられているようで、
ウィルスという定義とはちょっと外れるみたい。
駆除する方法としてAdwCleanerってのを起動させてみたら、
すげーレポート吐きやがりましてね。
かなり食らってたみたいですねぇ。
現在はそういうの全部消えたようなので、安心ですけれど。


玉藻シナリオは終わりました。
おっぱいキャラではないはずなんですが、
エッチシーンでは盛りますねぇ。
そこまでせんでもってくらいに。
シナリオの方は想定の範囲内
まだTRUEじゃないし、こんな感じでしょうか。

次は千莉。
クールな年下のキャラで、声楽で有名みたいです。
いきなり世界みたいな話がふつーに飛び交ってました。
だけど歌いたくないんだってさ。
それがコロリと歌うことになったりしてます。
恋愛が土台になってるので、この辺のことは察せ。
佳奈すけのシーンはよかったなぁ。
シナリオとしてはすげーベタな内容なんだけど、
こんなんが妙に泣けるのはなぜかなぁ?
そういう精神状態だったということなのでしょう。
ここいら辺の感覚は本読んでるときと同じで、
年齢とかそのときの感情とか、そういうものが作用して、
本の内容がいろんな形で自分の中に入ってきますけど、
エロゲでも変わらないんですよね。
たぶん同じシナリオでも、気持ちによって感じ方は変わるでしょう。
それでいいんですよ。


今日は朝から下痢が止まらず、お昼過ぎには頭痛もして
そのまま寝床で休んでいたのですが、こういうときって
ロクな夢は見ないし、夢現な状態になるので自分を見失います。
ちゃんと目が覚めてくれればいいのですが、それまでの時間は
ちみっと厳しいかなぁと感じてしまいます。
ダメな日だったのでしょう。
生きてればこういう日もあります。

先日の話ですが、トイレで苦しんでいるときに
「生きてるなぁ」って実感するという話をして全く共感を
得られなかったんですけど、生を感じるときってのはさ、
刺激を受けてるときだと思うんですね。
例えば湯船に浸かってるときとか、マッサージされてるときとか。
こっちだと共感してくれる人はいるかもしれませんが、
こういうプラス要素の行為ではなく、マイナス要素の方で
実感しちゃうのがおかしいのでしょうねぇ、たぶん。


あれには要望書を出してみました。
それで改善がされるとは思いませんが、
ダメならダメでいいんじゃないかと。
ムリしてもいいことは1つもありませんからねぇ。