生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

入浴だけはしておこうか

10時くらいにのそのそ起きて、だらりと過ごしたまま
お昼くらいになったのでやっと出撃。
行けるときは地元のゲーム会なら行こうじゃないか。
そして今回はどんなゲームやったかうろ覚え。

・エレクションX

一番手が飛び出して、二番手が殴って三番手が一番手に並び、
全員が上がってくるいつもの展開。
じゃないと一番手が伸びたまま終了するので。
うっかり期日前投票タイル5枚持つ人が現れたりしましたが、
それでも一番手が逃げ切ってしまいました。
特にどこで強かったというのもなかったのですが、
どこの地方でも首位はないけど2着3着をかっ攫われましてね。
7票差くらいで負けました。
私はミッドランドとノースウエストの首位は確保しましたが、
他であまりにも得票が伸びませんでした。

・大陸のゲーム

協力型のゲームでした。
裏切り者もいるわけですけど。
ターン数が限られてて、かなりタイトなスケジュールでやんした。
序盤は他人疑ってるヒマあるんだけど、わかってくるとそんなヒマねぇ。
裏切るのなら、鍵は持っていたいね。
それと爆弾処理は裏切り者が入って失敗させないとダメかも。

・りんごりんご

合う人と合わない人がいますなぁ。
こればっかりはしゃーないんだ。

・タイワンスナックバー

ルールは一部違っておりましたが、大味なところは同じ。
そして30枚以上引かされるのってどうだぁ?

たほいや

久しぶりにやった気がする。
どうも回答に名前が付随してる気がするんだな。
こちらはそんな意図もなくやってるんだけど、
他の人に読まれてしまうわけだ。
そこで他人のそら似戦法ってのもあるんじゃないかなと。
それにしても親の総取りはでかいなぁ。

それ以外にも何かあったような気がするけど、思い出せん。
個人的にはエレクションXが遊べたのは良かった。
そして片付けていると、出てくるタイル。
無くなったら困るのよーあれはー
代替が無いとは言わないけど、かなり難しい品なので。


たぶん明日はゆっくりしているんじゃないかな?
そんな予感がします。
病院の予約も入れないといけないし、やることはいくつかあるね。