生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前に入浴だけはしておくか

皆さんは朝起きたとき、点数ってつけてますか?
今日はいい目覚めだったから100点とか、
いやな夢だったから30点とか、タイミング悪く起きちゃったから
60点とか、世話焼きの幼馴染みが起こしてくれたけど、いつものことだから
なんてことねーやってヤツはそこへ直れ! 手打ちにしちゃる。
私はそんなことやってませんよ。
ただね、今日の目覚めは良かったなぁと。
それだけのことを書くのにどうしてこんだけ膨らませてるんだ私は。
こーゆー手法はダメなライターに多いです。
いかにしてスペースを埋めるか?
まぁそれもテクニックではあるし、逆にやっつけられる能力って意味では
賞賛に値するんでしょうけども、だいたいこんなんでスタートする文章って、
中身が薄っぺらかったりするから気をつけましょうね。
読んだ後に何も残らないような文章ってのが、こーゆーのです。
じゃあ自分の文章はどうなんだってツッコミももちろんありますけど、
私はライターじゃないし、それでお金貰ってるわけでもありません。
ただの日記なんだから。
自分さえ良ければいいってものなんだから。
そこにツッコんでる方がナンセンスだってことになりまさーな。

ああ、体調は戻ったようです。
朝昼ともごはん食べましたし。
今までは味がよくわかんなかったの。
義務的に食べてた気がするのよね。
食事しておいしいって感じたのは、たぶん昼食のときかな?
空腹感も多少ですがあったようです。
そんな当たり前のことですが、当たり前なことが大切なんですよ。
逆に言えば、それが無いことの方が怖い。
だから病気だったんでしょうね。
便の方もやや緩くはありますが、まぁこんなもんかなと。
許容範囲内だと思えましたし。

そんでもって健康かなぁと思えるようになりますと、
ようやくエロゲなんかも動かせるようになるわけで。
立夏シナリオが終わりまして、次は祭にしようかなって。
バーテンダーの父親とパティシエールの母親のどっちを継ぐかで
悩んでいるってお話ですが、両方やっちまうってオチはどうだ?


年末なので今年の十大ニュースなんてのが話題になりそうです。
私もそういえばどんなことがあったかなーと考えてみたら、
一位が自分のことじゃありませんでした。
間接的には自分のことだけど。


春のゲームマーケットが浅草ではなくなるそうです。
広くなるのは歓迎しまっせ。
ただー、共同開催???
大丈夫かナー?


TNF。
もうDENは地区優勝決めてるんで、同地区対決だけど
あんまり盛り上がる部分が無いんだけどさ。
結果も予想通りだし。
それにしてもDENはこんなにラン攻撃見せたの久しぶりでは?
モレノが32回もキャリーしてます。
それにパスよりランの方が回数多いんだよね。
OAKはリードされてからじゃランは出しづらい。
そして反則11回は多すぎないかなぁ?
元々反則の多いチームではあったけどさ。

気になるのは、DENのFG4本ってところ。
ムリしなくていい展開ではあっても、
そのうち何本かはTDに繋げられないと、先々厳しいのでは?


あしたはどうしましょうかねぇ?
近所でゲーム会はあるんですが、あまり行きたい雰囲気じゃない。
盛り上がり方が私向きじゃなくなってるようなので。
何か他のこと考えた方がいいかなぁ?