生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そんな日だってあるのだ

袋小路じょーほー
1月5日のACPやります。
今度で6回目の開催になりますね。
アカプの時期も含めるともっとたくさんなのですがー

そんで心配事が2つあるんですよ。
1つは大塚交流館が改装後初利用になるわけで、
何かが変わってたらどうしようかなってこと。
おそらく些細なことだとは思うんですけどね。
そして4月からは料金改定(値上げ)だとさ。
改装したからそゆのがあるのは想定してましたがね。

もう1つの心配は、翌日が袋小路の定例会なのです。
2日連続で大丈夫なのかぁ?
少なくとも5日に酔っ払ってるワケにはいきそうにありません。


プリンタ手配しました。
発送はもうちょっとかかりそうですけど。
届くのはいつごろだろう?
そして中古なんで、ちゃんと動いてくれるかは不安ですがー


24日のゲーム会情報ってのを調べてみたんですが、だいたいありません。
あっても良さそうなものなのにねぇ。
今年は祝日だし、ヒマそうな人多そうなんですが。
どっか借りて遊んじゃおうかって気持ちもありますけど、
たぶん需要はあるんでしょうなぁ。
イエサブあたりを1卓借りるってのもアリですけど、
クローズならそれもアリでしょうな。
だけどどこもやってないのなら、オープンでやってもいいかも?
ただ大塚交流館は既に予約が埋まってたので、他の場所になりますが。
アクセスがいいのは江戸川橋の駅からすぐの水道交流館とかですが、
ウチから近いだけなら千石交流館ってのもあるんですよね。
アクセスのいいところは人気が高いですし、アクセスの悪いところは
予約は取りやすいってのが定説ではあります。
そいで気になって水道交流館には電話してみたんですが、午後だけ空いてるそうな。
午前中と夜間が埋まってるんだってさ。
千石の方は取れそうだから何もしてないけど、たぶん大丈夫でしょう。
だけどなー、住宅街の真ん中にあるところなので、騒音とかに五月蠅いのよ。
だからゲーム会向きじゃないんだよね。
つまり何もできないわけさー
仲間内なら何してもいいわけだけども。


童貞喪失のAVって昔からあるジャンルなんですけど、
出演したがる人は今も昔もおりますが、ちゃんと射精できる人が
最近は少ないような気がしております。
そりゃー撮影しているわけで、周囲にギャラリーもたくさんいます。
相手が有名なAV女優さんなんかだと、余計に緊張したりもするでしょう。
だけどそれは今も昔も変わっていないはず。
ということは、男が変わったってことなんじゃないのかなぁと感じるのです。
度胸って部分かな?
それが欠落してるのはひしひしと伝わってきますね。

草食男子なんて言葉がちょっと前から使われるようになってきましたが、
肉食女子ってのは、男が草食化したために仕方なく女が変化したのかなと
想像出来るワケなんですよね。
片方がきっかけを作らないと、つがいにはなれないわけですから。
だけど草食女子って言葉まであるそうな。
草食同士だとどうなるんだろう?
何もないんだろうけどさ、それが気持ちいいというか心地いいというか、
そんなのもあるのかもしれませんねぇ。
いつも一緒にいるけど、別に付き合ってるわけじゃないし、
エッチなこともしない関係。
他人からはカップルに見えるけど、実は違う。
そんな人達が増えているようにも思うんですよ。
それじゃー子孫は増えないなぁ。


「タレント」って言葉があります。
どういう意味なんでしょうね?
私流の解釈は『テレビに出てる人』です。
役者でもなければ歌手でもなければ芸人でもない。
もちろん先生でもないし役職があるわけでもない。
それなのにテレビには出てる人。
そんな人いますよね?
そーゆー人をタレントと呼ぶのでしょう。
私の中では蔑称なんですがね。


泉なんですが、いきなりショートカットはびっくりした。
そんなアプローチもあるんだねぇ。
そんでね、スタッフロールを破壊しようとするって
全く新しい手法が採られてますね。
うーん、これはギャグだったのか。
どこの世界にガドリングガン抱えた花嫁がいるかと。

次は残った凪。
巨乳おねーちゃんです。


某所で「好きな女性声優」ってランキングがあったんですが、
私はエロゲの声優さんしか詳しくないので、興味が湧きませんでした。ざんねん。

とゆーわけで、早めにアップしてみたテスト。