生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はやることあるんだわさ

非常に今更感があるお話なのですが、
勇者ヨシヒコの第1話を見ました。
前期のやつです。
感想なんですが、宅麻さん何やってんの?
一瞬高知東生かと思っちゃったじゃん。
ほら、なんかこーゆーのやりそうなキャラでしょ。
やってることはナンセンスドラマなんでしょう。
宇宙犬作戦は見てたので、対応はできます。
そしてヨシヒコの妹役がどうしても吹石一恵に見えるのは気のせい?
きたろうはいい味だったと思いますが。
ナンセンスなドラマにトボけた役ってのは大事だよ。
あとの問題があるとしたら主人公だろうなぁ。
面白みが感じられないんだわさ。
淡々としちゃってて。


水どうのディレクター2人が講演なんかしてるのかー
そんな映像があったので見てましたが、こんな顔だったのね。
読書推進講演会に出てきてるんですが、あまり関係無いのでは?
そんで調べてみたら、トークライブまでやってんの。
裏方じゃなかったのけ?
出演陣が番組出てくれなくなっちゃったので、
本人達がこんなことしてたのかー
だけどもさ、そんだけできるコンテンツってのはすげーなー
1つの大成功って、一生モノになるケースもあるんだろうね。
これをあっちやそっちの業界に置き換えると簡単だけど、
非難や批判もありそうなので止めておこうか。


好きで好きでたまらない
彼女と俺と恋人と
ヌキアニ vol.2

とりあえずここまで。
ヌキアニは単にアニメだからってのと、キリヤマ画だからって
理由だけなんですが、問題は実は上の2つかもしれません。
特に上のは、DVDの中身が1GBに達してないのよ。
800MBちょっとでした。
それってどっかの修正パッチより内容量少ないってことになるぜぇ。
まーそれはそれで問題なのですがね。
だけどさ、最終的に面白ければいいわけで、それな内容量の少なさとは
関係無いはずなんだな、たぶん。


TNF。
5ターンオーバーで勝てるチームはほぼ皆無でしょうな。
オフェンスはミスしちゃイカンのですよ。
PHIがビックを出さずにフィールズを使うってのは、
来期を見ているからでしょうね。
おそらくビックはオフに放出されることが確定したかなと。
リードHCは解雇されても引く手がありそうだよねぇ。
4年連続でチャンピオンシップに進出したときがピークだったのかなぁ?
そのうち1年だけスーパーボウルにも出たけど、勝てなかったねえ。
勝ったCINだけど、うす〜くプレイオフの可能性が残ってますね。
PITが今週負けて、来週の直接対決に勝つってシナリオですが、
無いワケじゃない。
見られる夢があるだけマシってことかもしれませんが。

そして各チームを見ていると、大幅に負け越して終わるんだろうなと
思っていたチームが、実は8勝8敗くらいまで盛り返せそうなんだよね。
具体的にはNYJとSD。
この2チーム、あとのスケジュールが楽なのさ。
だから負け越しくらいは避けられそうなのよね。
そういうのもHCや正QBの延命効果にも繋がりそうなんだけども。


そういえば食事してないや。
だけどこの時間だからいいかなって気もしてます。
そして明日はある程度の時間に起きて、行くところあるんだよね。
忘れないようにしないと。