生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

あとはえろげの話をすればおっけー

ACP練習会終了。
本日の参加人数は26名。
初参加は9名でした。
ちなみに当日参加は25名ね。
つまり、事前に参加を宣言した人は1名ってこと。
これが袋小路クオリティ。
mixiのスレ見ても、すげー過疎ってるわけですけど、
それは書き込むという文化が無いだけなのです。
そして私は予想通りにインスト担当。

アグリコラのインスト。
4人が初プレイで1人が3回目なんだけど、この人の物覚えが悪いんだ。
♪私は〜い〜つでも〜は〜つプレイ〜(夢芝居の節で)
ってなノリなわけで。
そして今回はアグリコラの神髄を皆さんに理解して貰えました。
5人が5人とも飯がキツい。
飯が増える系のアクションを誰も持っていない。
最初の収穫で4食料全員が払うわなぁ。
そしたら全員飯が無くなって、誰も職業に入れないという珍事。
最初の収穫では5食料持っているか、降り飯は強いぜって話を
どっかでしなきゃいけなかったんだろうけど、それよりもまず
物乞いを貰ってはいけないって方が先決。
だからかかる事態になるわけで。
どんだけ悲惨なプレイだったかといいますと、一番活躍した
進歩カードが釣り竿ってくらいダメな展開。
買ったのは製陶所とかご製作所を持ってて、ボーナスもがっちょり決め手、
最終ラウンドに木をかき集めて改築&柵に飛び込めた人。
初プレイで40点なら御の字でしょう。
そして出しただけの毒味役ってのは笑った。

アクワイアのインスト
2人が初プレイで、たまたま隣り合った席だったので私が中間に座ります。
ところがこの2人のタイル引きがひでぇ。
建てられない潰せないかっぱえびせんみたいな感じ。
そのままゲーム終了して3着4着はちかたない。
だって何とかする方法がないんだもーん、。
アクワイアってそんなヒドイゲームなのです。
だけどね、初プレイが洗面器ってのはある意味勉強になるかも?
それでも楽しんでくれたのなら私は幸せ。

カタンをしたような気がする。
なんで知らないけど道が引きづらい展開。
だから私が道賞を獲るのだ。
これで8点なんだけど、あと2点がちらい。
そのままカタン協会のえらい人が勝って終了。

そのままたかりんとゆー人が大好きな緑の看板にて。
今回もマグナム2本空けてます。
ここでの話は本当にアブないのでダイジェストで。

・その場にいないとわからないのがダイジェストです。
・588か清涼里
・美味しい焼き肉屋はポン引きに教わる
・タイはLBと女の区別がつかない
・「袋小路で使うので、ロックマンカタンきぼんぬ」
・ソープで 名刺を 置いてくる (あるある探検隊の節で)
・今世紀最大の嫌がらせ
・「どーせたいしたまんこじゃないんだろ」
・いないのに美味しい♀2♂1
・「別れた話なんて書いてもさー、つまんねーんだよ」
セルライトなぅ
・コードネームは象
WIN-WINの関係
・Gの人、ありがちゅー
・「引いてる?」
・わたしのぷ〜り〜ん〜(cv:かわうそorメーテル
ディープスロートができない女
・唇の厚さは大事
・娯楽堂を敵に回すと・・・
ロックマンカタンきぼんぬ
・「どーせ山売ればいいんだろ?」
・なかむら。状態
ディスクシステムのようなloading(cv:ぽんちゃん)
・来ると思った人が来なくて、来ないと思った人が来る
・「川崎のカタン会の方々ですか?」
・どんどんどん〜鈍器〜
・人が殺せるゲームは盗賊の親方と3Dカタン

たぶんこんな感じかと。
今日のまとめは『女はめんどくさいZE」でFA。


とゆーわけで私が酷い人間だということが判明した日でした。
そしてここ見てる人も結構いるんだよねー
何せ2ちゃんねるにリンクがあったくらいなので。
そんでさー、私はこっちのブログでは名前を出してないはずだったんだけど、よーく見たら左上に出てるんだよね。だから言い逃れができなくなっちゃったのさ。