生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もうねるぞ

0時半くらいに寝た。
起きたの6時半。
ポプなんちゃら見てから移動。
今日はACP練習会な日。
参加人数は30名で初参加1名。
なんか今日はやたら盛り上がってた印象。

こちらはアグリコラのインスト。
愛人が街頭の音楽家と牧師出したけど、
この牧師の起動がやたら遅かったわ。
そして召使&ミツバチの巣&果物の木&ハト小屋で
最大7飯降ってくる展開。
しかし無いから負け筋なんだよね。
勝ったのは柴結びからレンガの家6軒の人。
まーそーなるかな。

プエルトリコもインストした。
そして54点53点52点というトップ争いの形。
やっぱりギルドホールは強いね。

アクワイアもインストしたけど、
途中でえだにスイッチ。

カタンもインストした。
私の教えるカタンはちょいと高級なのよ。
http://fukurokouji.is-mine.net/catan/catan.htm
こんなことを簡潔にお話しちゃうので。

最後にアグリコラの卓に入りました。
畑番で小麦車でパン職人で陶器でした。
てき屋は埋めました。
圧倒的すぎるんだけど、毒味に殺されました。
最後に改築大小でパン焼き小屋出してると勝ってるのよね。
それが消えたので単純に負け。
もし行けてれば7点相当消えてますし。
出てたら勝ってたけどね。
まー人数合わせなんで、こんなもんでいいでしょう。

アフターはサイゼリヤ
8人いたのかな?
またいやらしい話をしておわり。
今日はかなりのんだねぇ。
アフターでゲームの話をしない会なんだよね。

さらにマックでこーしーすすって、
0時くらいに解散。


月曜日はうさ男の誕生日らしい。
てきとうに寿いであげてくださいな。