生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

朝ちゃんと起きないと

http://www.youtube.com/watch?v=P2VHnGk9Kr0

http://www4.point.ne.jp/~kirisame/battle/kiji/kobura.html

知らなかったというか、知らない方が良かった話。
プロレスで大事なのは受けなんですよね。
相手の技を受ける。
これはプロレスがショーたる所以なのです。
それがこうも空振りが続くと、観客もそりゃー金払って
見に来てるわけですから、言いたいこと言いますって。

ここいら辺は編集というものでわかりづらかったりしますけど、
その一端はしっかりと捉えることができるのではないかと。

そしてこんな話をここに書いたとして、喜ぶ人は何人いるんだ?
明日ゲーム会やる人は好きそうだけどさ。


気がつけば明日がACP練習会ではありませんか。
こちらでアグリコラアクワイアカタンプエルトリコを用意します。
うっかり王宮のささやきも入ってますが、これは枝葉末節。
歯応えのいいやつを楽しんでって貰えれば。
たぶんというか、ほぼ確定で私はインスト係。
自分で遊ぶより、その方が楽しいと思える場合もあるからねぇ。
いつもじゃないぞぉ。
そんで初参加の人も何名かいるようで、連絡はいただいております。
袋小路が先じゃないのとも思うのですが、単にACPに反応する人もいますからなぁ。
いろんなケースがあっていいんですけどね。
あとは楽しんでいって貰えればそれで満足ですわ。

そしてこの企画ですが、参加人数によって次回以降が決まります。
あくまで会場が取れたら。
それが前提条件なんですけど。
あそこ人気らしいんでねぇ。


朝食摂ったあとにお休みしたんですが、起きたら14時半。
ねすぎたー
そっからお出かけ。
昨夜コーヒー用のフィルターを探したんだけど、
どうしても出て来なかったので買ってきちゃったよ。
もしかしたら使い切ったのかもしれないし。
そんでコーヒー淹れたらしっかりこぼしたぞ。
お湯注ぎすぎた自分がいけないんだけどね。


トイレがいつの間にかLEDライトになってましてね。
知らずに入ったらすげーまぶしいの。
省電力なのはいいんですけど、トイレまではなぁ〜
まー落ち着かないね。


どうもあの忌まわしいkingsoftのデータがいつのまにか
インストールされようとしておりました。
データだけ入ってたというか落ちてきたというか。
たぶんあのソフトのインストール時だな。
消そうにも消えない。
どーしよー
そんなに重くないからいいか。
使わなけりゃいいだけのこと。
あんまり深刻に考えないようにしよう。