生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

幸せってなんだろう?

脱衣アグリコラってのを考えてみた。
物乞い貰った枚数だけ脱ぐっての。
なーんかこれだと誰も脱がないように思うでしょ?
でもね、例えば5グリでターゲットの女性を入れたとしてだな。
4人が”脱がせる”って目的のために一致団結したとしたらどうだ?
これなら厚着な冬でもすっぽんぽんにさせることは可能じゃないかと。
ドラフトの段階から、飯が増えるイチゴやら簗はあげない。
居候や托鉢僧なんて以ての外じゃー
プレイの方では、資材を食われないように石をあげない。
漁や小劇場は2飯で潰し、日雇いも同様。
大進歩も止めたいんだけど、たぶんそれはムリ。
かまどか調理場買われちゃう。
だから収穫のあるラウンドでは、下家がスタートプレイヤーをゲット。
動物はあげなーい。
小麦に入ってパン焼きそうになったら、種蒔きも潰しちゃいましょうか。
ラウンドが進めば、野菜もハネてしまいましょう。
こんだけロックしたら、たぶん使命は達成できるんじゃないかと。

・・・2度と遊んでくれないだろうなー
でも本望かもしれんね。


例会報告仕上げました。
書いてて思ったのですが、本当に今回は反省点が多かった。
その根幹にあるのは、どれだけの人が来るか読めなかったこと。
事前予約制にするのが正解だろうなぁ。
インストラクター確保のため、って書いておけば納得してくれるだろうし。
それでもルール守らないヤツは守らないんだ。
それはずっと前から知ってるのよ。
そしてルール守らない方がこの世は横行するものなのです。
最近はそうでもないのかな?
ゆとり世代はこういうところってちゃんとしてるのかもしれない。
むしろそれより前の世代なんだろうな、こういうのが守れないのは。
なんとなくそんな気がします。

でもね、ホントはそんなことしたくないの。
だってそれ事態が『縛り』になっちゃうから。
もっと緩いものでいいんじゃないかなぁって思うのよ。
そりゃー小さいところはさ、人数確保のためにしっかり
やらなきゃいけないだろうとは感じるよ。
最低人数に満たないケースは厳しいだろうからねぇ。

もう1つの原因である、会場が取りづらいって問題。
これはもうどうしょうもない。
安価で広くていつでも借りられて交通の便もいいなんて場所、
あるわけないんだからさ。


大図書館の羊飼い
しろのぴかぴかおほしさま
えすっ娘クイーン

つまり通常営業をいつものようにインストール。
そういえば昨日のアフターも通常営業と言われたなぁ。
昨日のことを思い返してみても、非常にゲスかった。
今年最大ゲスかったと思います。
あれは袋小路=ゲームする場所だと思ってる人には
ちょっと・・・かなりハードル高かったかと。
だからアフター=本番なんですね。
私にとっては。
よくあそこまでひでぇことが言えるもんだと我ながら思うわ。
よっぽど日々抑圧されたものがあるってことなんだろうなぁ。
こんなに文章にして自己表現してるはずなのに、
それでも言えないことはあるわけで。
そういうのがこういう機会に出るんだろうねぇ。

困ったことは、こんなトークに若干名のファンがいるんだわ。
いやぁ、世の中ってのはよくわからねぇ。


女はめんどくさいってことでまとまったわけですが、
ふと自省してみたところ、果たして私はめんどくさくないのかな?
どうも言ってることとやってることを総合すると、
めんどくさい部類に入らないかなぁ?
ただの同族嫌悪だったのかなぁと思うと、凹まないわけではありませんが。


とにかく昨日は各方面に迷惑をかけた気がします。
ごめんねー
酔っぱらいはどうしょうもないのさー
だけど相手は酔ってるわけではなく。
だから私のテンションだけがおかしいってことになるのね。
こういうのって後から考えると赤面モノなんだけど、
当時の自分はわかんねーんだよねー
だから困るんだ。
しかもうすらぼんやり記憶が残ってたりする。
全部忘れられたら幸せなのに。