生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

告知したら疲れたぞ

ラブライブの9話なんですが、ちゃんとアキバだー
秋葉原のいろんな街角を忠実に描いておりました。
このシーンはどこ、ってちゃんとわかるんだよね。
それがすげーと。
そしてメイド喫茶はキュアメイドって特定できました。
残念だなぁ。
エンディングでもロゴ出てきてたので、間違いないでしょう。


例会報告は作りました。
すんげー簡単なヤツ。
まともに写真撮ってない上にさ、フラッシュも焚いてないから
映りがちょいとアレではあるんですけどね。

3月は会場が取れたので、またイベントをしちゃうのです。
30日にワードゲーム会。
31日にもう一度ACPをやるつもりです。
この時期だと春休みだねぇ。
人が動くときでもあるので、皆さんが集まれるかどうかはわかりませんが、
意外と学生さんなんかは来やすいのかなぁと思ったり。
どんな人が参加するのかは、私にもよくわかりません。
だけど告知はちゃんとしていこうと考えています。
袋小路は普通?のゲーム会だけど、特別例会では本当に特別なことを
していますので、それが必要だと思われる人の耳目に触れるような
アナウンスをできるだけしていかなきゃいけないなぁって。
しかしいざやってみると、これがめんどくさい。
まー全ての事象は「めんどくさい」でまとまるんだけどなー


そういえば昔、家族のHPとかあったなぁ。
あれは何がしたかったんだろう?
ペットの写真だとか赤ちゃんの成長記録なんかはまだいいけどさ、
それを誰が見たがるのかってことを考えて作ってないよね。
今だとBlogになるのかねぇ、こういうのをアップしていくのは。


好きな芸能人が結婚してがっかりし、離婚してガッツポーズを
している人達って、そんだけ感情移入ができてるってことだから
幸せなことなんだなぁって思うに至りました。
私はそういうのが無いんです。
思い入れが薄いんだと思っています。


ネットワークビジネスやってる女性とか宗教の勧誘してる女性って、
どうも共通している気がするのです。
すごく頑張ってる美人ってのが多いような。
イメージなんだけどね。
可愛いタイプもいるらしいんですけど、会ったことないんだよね。
もし可愛いタイプもいるとして、それは頑張って可愛いんじゃないかと。
頑張って美人ってのはさ、想像ができるんですよ。
頑張って可愛いってのは、想像したくないというか、
可愛いは天然であって欲しいって欲求があるんです。
だけどさー、可愛いは作れるんだろうなぁ。
男がメイクで可愛くなるなんて動画あったような気がするし。


放火を繰り返していたマイクラですが、何度か死にました。
自分の炎で。
ジャングルなのですぐに火が回るんですね。
ジャングルの奥の奥まで行って放火するので、
そこら中火の海になるわけです。
そうすると逃げられなくなるわけで。
アホかってことをしてますが、こんなのも楽しみ方ですから。
レミングスで自爆して遊んでる人もいましたんで、
楽しみ方なんて人それぞれでいいんですよ。
迷惑かけなきゃ大抵のことはセーフになりますから。