生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2013年3月

そろそろ月末発売のゲームについても語ろうか。

星継駅蒐集箱(アステライトシュウシュウバコ) raiL-soft
UNDEROID(アンダロイド) FULLTIME
妹ぱらだいす! Hアニメ増量版 MOONSTONE
11eyes−Resona Forma− リニューアルパッケージ Lass
11eyes罪と罰と贖いの少女− リニューアルパッケージ Lass
淫獄痴漢電車 〜A Molestertrain Named Desire〜 BLACKRAINBOW
運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ WHITESOFT
えす先生のこと スタジオ カメ
おっぱい以外がダメすぎる姉 マリン
お前は獣人肉便器 〜タネヅケ無限ループ〜 黒鳥
オレは少女漫画家R Giza10
ガールにちぇんじ! じぃすぽっと
褐色巨乳の女戦士・マルグリットの受難!? ルネ
KISS×800 KISSで学園崩壊? 放課後編 WINTERS
恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ版 AXL
催眠カウンセラー 〜元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠〜 ANIM.teamMM
MM Edition 寝取り寝取られ催眠パック  ANIM.teamMM
さくらさくら FESTIVAL! 初回版 ハイクオソフト
祝祭の歌姫 ―君と紡ぐ明日への歌― MORE
春季限定ポコ・ア・ポコ! 普及版 ALcot ハニカム
3days リニューアルパッケージ Lass
エステラ学院の七人の魔女 アストロノーツ
雪影 -ビジュアル リニューアル版- Silver Bullet
ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす GRANDEE
Cell works Collection Vol.4 ALL-TiME
その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち ゆりんゆりん
たっ〜ぷり弄ってあげる Norn
とある家族の寝取られ模様 -家族哀- 初回版 POISON
向日葵の教会と長い夏休み 枕
僕らの頭上に星空は廻る POLARSTAR
魔降ル夜ノ凛 Lilith
ミライセカイのプラネッタ りぷる
娘の親友JKとの淫交 〜こんな事が娘や妻にばれたら…〜 アパタイト
モンスター・ハザード Trois
流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE‐ 初回版 ユニゾンシフト
Lock-ON エンドレス調教喫茶 アトリエさくら DARKNESS


http://www.white-soft.jp/products/unmei/top.html

「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」

このブランド名では久しぶりですなぁ。
猫撫のところなので、気にはなります。
今回は占いがテーマのようで、面白そうな趣になっておりましたわ。

http://marigold.1000.tv/marine/dame_ane/index.html

「おっぱい以外がダメすぎる姉 」

HPをいろいろ眺めていて『いいぞもっとやれ』と思ったのは久しぶり。
こーゆーのがエロゲらしいエロゲなんでしょうなぁ。
ポテ腹シーンも多いようなので、そういうのがお好きな人にもおススメですなぁ。

http://sakura2.iam-hiquality.com/

「さくらさくら FESTIVAL!」

どーせ延期するんでしょー?
今年中に発売されたらいいねー
ちなみにまだマスターアップの報告はHP上にはありませんでしたが。
出たらプレイはするよ。

http://softhouse-seal.com/product/g-005/index.html

「ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす」

FDというよりは続編と考えた方が良さそうね。
前作まだプレイしてないけど、続編が出るってことは売れたんだねぇ、アレ。

http://www.makura-soft.com/himanatsu/index.html

「向日葵の教会と長い夏休み 」

最近流行の田舎ゲーです。
エッチは濃いらしいです。
枕なので、興味はあるんですよねー

http://polarstar-web.jp/bokusora/index.php

僕らの頭上に星空は廻る

独特なタッチの絵に天文部のお話。
まるで星空のメモリアを彷彿とする作品です。
トップ画の軽トラがいい味なんだよなぁ。
そんでさ、ぽっちゃりのヒロインがいるらしいの。

http://www.softpal.co.jp/accent/project29/index.html

「流星☆キセキ ‐SHOOTING PROBE」

ヒロインが探査機ってのは面白いねぇ。
天文系のお話かなと思ったら、ちょっと違うみたいです。
むしろドタバタかもしれません。


気になったのはこんなところ。
フェスティバルが出ないという前提だと、いろいろ迷います。
エッチ特化の子作りとか姉は面白そう。
天文部のお話はマジメに作ってる感じがします。
ひまなつと占いは安定してるんじゃないかなぁ?
そんな感じでしょうか。

あー、fengも今月発売のタイトルがあったようですが、HP確認したら
6月になっておりました。
おそらく来年じゃね?