生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

妙に疲れがあるんだけども

従軍慰安婦の件で余計なことを言うヤツがおりましたが、
このタイミングでやる必要がどこにもないんですよね。
ってことは、何か作為的なモノを感じるわけです。

近く参議院選挙があります。
そしてアベノミクスというのは、効果が出るまでに時間がかかります。
この段階で野党に連合されては困るワケで。
そこで旗手になれそうな人にご退場いただくには、
こんな仕掛けが必要だったんじゃないのかなぁと。

裏でカネが動いてるのか言わされてるのか、
笛吹き男がいるのかはわかりませんが、
そんな舞台裏があるんじゃないのかなぁと想像しておりました。


10年以上に渡って活躍してくれたスクーターですが、
本日引き取っていただきました。
パンクしてるしブレーキはかかったままだし、
シートも破れてるわ外装割れてるわ、
もちろんスターターはイカレてる上にキックも
100回以上踏まないとかからないという、
そりゃー廃車手続きもするわなぁというシロモノです。
もちろん私もこんなもの売ろうとは思ってませんので、
引き取っていただけるというのなら喜んでという感じです。

どうもバブル期以降のスクーターって、すごく頑丈なんだって。
だから10年も乗れたのかなぁとは思っているのですが。
正直元は取ったぞ。
しかも買ったときがすでに中古だったんだよねー

そんでこのスク−ターどうするのかなと思ったら、
直して売りたいは売りたいんだけど、国内では流通しづらいんだと。
ってことはベトナムとか中国、ミャンマーあたりかなぁ?
おそらくバラして運んで現地で組み立てとかそんな感じ。
スクーターのまま持って行くと関税かかるからねぇ。
部品ってことにして持ち込むんでしょうなぁ。


ここ半年ほどスキャンをしていなかったようなので、
本日かけてみたわけですがー
パフォーマンス向上のためのなんちゃらってのやってみたら、
すげー数字が叩き出されてきたわけですよ。
ファイルがこんだけ壊れてますよとか、
レジストリにゴミがこんだけありますよとか。
正直そういったものがをクリーンアップしてどんだけの効果が
あるんだろうと疑問に感じなくもないのですが、何もしないよりは
いいのかなぁと思っています。
自分で勝手にやってるんなら問題もありますけど、
ソフトウェアなのでそんなおかしなこともせんでしょう。

スキャンした結果、特に異常はなかったみたい。
過去にはいろいろ体験しましたので、めんどくさくても
こういうことはこまめにした方がいいでしょうなぁ。


あまり妹系のゲームをしないからかもしれませんが、
どうも百ちゃんに抵抗があるのです。
小さい子に欲情する趣味はないんだよなぁ。
だからどうしても食指が動かないわけですけど、
ゲームはちゃんと続けておりますよ。

ここいら辺に2本同時攻略のメリットがあるのかもね。


HPの更新作業をしようと思ったら、FTPできないんす。
パスワードを再要求されるので、思いつくものを全部入力。
だけどログインできないんだよねー
プロバイタで借りてるスペースのやつなので、
だったら紙で送ってきたものがあったはずと
その通りに入力してみてもダメ。
おっかしーなーと思ってアカウントをよーく確認したら、
0が勝手に追加されてるんですけど?
いつ湧いた!?
ときどきこういう不可解なことがあります。
どうして発生するかもわかりません。
アカウントなんて最初に入力したときから変更なんか
してないはずなんですが、思い込みがいちばんいけないようです。
アタマが硬くなるとこの辺が一番怖いんだわ。


今日は何だか疲れた気がします。
寝る前にニコ生見てコメント書いたりしてたのもありますが、
まぁそれ以外にも疲れることはあったようで。
そんな日でありましたわ。