生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

過ごしやすいのはいいことじゃ

昨日遊んでたため、今日はお休み。
土日連続で遊んでようって気持ちに最近はなりません。
疲れちゃってるみたいよ。

つーわけで冷酒なんぞ飲んでみたらやっぱり利きますので、
だけど寝るまでは至らないだろうってんでエロゲ三昧。

耶央みたいなキャラってさ、めんどくさいと思うんだ。
雨降ってきて、野良犬が心配だって気が気じゃなくなっちゃう女。
授業中だっちゅーのに。
でもこんなのいるんだろうなぁ、実際。

さくらさくらの世界に久しぶりに浸ってるんですが、
主人公がやったらいい人な上に優柔不断って設定は生きてます。
そして2人のさくらが嫉妬深い上にキレやすいんだわ。
冷静に考えれば両方ともめんどくせー女なんですが、
この2人が主人公に両方とも惚れちゃってるからタチが悪い。
だからこそゲームになるんですけどねー
その状況下で片方を選ぼうってのがムリがあるわけで、
それを先延ばしにしていくと余計に悪化するってことですわい。

エロゲの世界でもめんどくさいと感じてるってことは、
リアルはどうだって話ですよ。
たぶんもっともっともっとめんどくさいのでしょう。


最近気がついたことなんですが、以前に比べて
おっぱいへの執着が薄れているように思います。
わくわくする感じというのかな? それが欠けてしまったようです。
いろんなおっぱいが閲覧できる動画もあるのですが、
見ていても「いろんな形があるなぁ」くらいしか思わなくなりました。
興奮すると言うより、おっぱいもいろいろだなぁと風景のように
眺めている自分がおりましてね。
同じ動画でも違った印象を受けるというのは、私の内面が変化したって
ことなんだろうなぁと考えています。

そんな自分にもまだ救いがあるとすれば、エロゲできゅんとすることは
ありますので、恋はまだできるのかなぁと。
もちろん二次元の話ですよ。


死んだ後のボドゲの話がありましたけど、
私なんてエロゲが300本以上あるんですよね。
私が死んだらたぶんゴミでしょう。
1本2本なら欲しがる人いるかもしれないけど、
こんだけの量になるとみんな嫌がると思うんだ。

ボドゲの方は引き取り手いるのかしら?
私にとっては貴重なコレクションでも、その価値がわかる人って
どれくらいいるんだろうって疑問はつきまといます。
正直ヘンなものは多いんだよね。

虎だって死ねば皮を遺すわけだから、人間はそれ以上のものを
遺したいよなぁとは思ってるんですけどね。


明日から親父が旅行に行くそうな。
新潟に二泊三日だって。

私は江戸っ子を公言しておりますが、どうも曾祖父は新潟の出で、
そっから東京に越してきたらしいんですよね。
親父が以前「ルーツを探ってくる」と旅立ったことはありましたが、
当時の住所でわかったんだったっけな?
現在の柏崎辺りじゃないかってことだったんだけど。
覚えてるのは、三条競馬で散財したってことだけなんですが。


そういえば今期のアニメをそのまま溜めてます。
貯蓄しても利子は増えないので、そろそろ崩していかないと。
個人的に黒猫推しなので、こっから崩しますかね。


今日の夜は涼しいねぇ。
そういえば昼間も涼しかったような?
ちょっと前から汗ダルマになっていたんだけど、
それが嘘のような気温です。
あれはなんだったんだろう?
疑問に思っちゃうくらい。