生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2013年6月

月末発売のソフト達。


あかばんず 〜リアルな世界で僕が君にできること〜 ボンボンカンパニー
あねオナH! シャルラクプラス
yes,your highness ひまわり
いたずら〜僕だけの絶対領域インターハート
義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。 Mink EGO
エピデミック〜感染拡大〜 BLACK PACKAGE
乙女は可憐に恋に舞いっ! KLEIN
おねだりしなさいお兄様『妹にどうやっていじめられたいの? ARMADILLO
女剣闘士ミネルヴァ 〜モンスターコロッセオ〜 Black Lilith
カスタムメイド3D スキルパック2 2013 KISS
カスタムメイド3D 性格パック 2013 KISS
神咒神威神楽 曙之光 初回版 light
KISS×800 屋上編 WINTERS
キスベル 通常版 戯画
君と彼女と彼女の恋。 初回限定版 ニトロプラス
キモメン底辺職でも巨根ならハーレムギルドの主になれる!? Miel
逆王道 つるみく
ギャングスタ・リパブリカ WHITESOFT
クドわふたー 全年齢対象版 Key
クラス全員マヂでゆり?! 〜私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画〜 MBS TRUTH
幻創のイデアOratorio Phantasm Historia〜 3rdEye
魔導書の司書 アストロノーツ・アリア
恋めくりクローバー ミニファンディスク CLIP☆CRAFT
指師(ゴールドフィンガー) イキまくる女たち DERUT!
最淫Security SeiCoM softhouse-seal
サンタフル☆サマー Galette
3人いる! 〜Happy Wedding in Livingroom〜 riffraff
ずっとすきして たくさんすきして onomatope
せんすいぶ! エスクード
ちいさな彼女の小夜曲 feng
TinkerBell 人妻園 〜俺が人妻好きになった5本〜 TinkerBell
恥辱の女狩人 〜怪物の子なんか、産みたくない〜  Devil-seal
妻と息子にバレてはいけない背徳の媚熱 〜あやまちの密愛2〜  アパタイト
電車内でなう。 ワッフル
隣妻 〜昼下がりの背徳搾取〜  スピンドル
DominancE Empress
どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜 ALICESOFT
中出しアイドル学園 〜放送規制 ロストバージン公開Live〜 アトリエさくら DARKNESS
なつくもゆるる すみっこ
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡 ICHIGO Fizz
花嫁狩凌 〜絶対快楽の白濁淫毒〜 限定版 CROSSOVER
人妻園〜俺が人妻好きになった五本〜 TinkerBell
瞳の烙淫3 〜双眸の洗脳調教〜 WitchFlame
ひとりのクオリア 10mile
ふたりのクオリア 10mile
クロスクオリアセット 10mile
双子座のパラドクス コットンソフト
フォルト!!SA(サービスエース) 通常版 Ciel
フォルト!!SA(サービスエースグランドスラムBOX V3版 Ciel
BRAVA!!(ブラーヴァ) 初回公演版 Sweet light
プリンセス・ウルティマ 〜痴女と呪いの指輪〜 CYC NO-NOS
プレスタ!〜Precious☆Star’sフェスティバル〜 アトリエかぐや
フレラバ SMEE
Berry’s 初回版 Sphere
へんたいイニシアチブ 〜妹と従姉妹に握られ性活〜 Exception
まとめて!女装で孕まセット! 桃色劇場
魔法剣姫アークキャリバー 〜魔族降誕〜 Triangle
魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜 Vanadis
牝調教 〜メガネ少女は如何にしてキモオタ教師のものになったか〜 極フェロ
揉乳学園 廉価版 ARMADILLO
LOVELY×CATION -もうずっと初恋の日々エディション- hibiki works


http://bonbon-company.com/product/02/index.html

「あかばんず 〜リアルな世界で僕が君にできること〜」

前作が微妙だったのでどうかなーって思いもあるんですが、
ネトゲ廃人が主人公ってのは新しいなぁと。
どんなお話なのかはだいたい読めますが、裏切られたいなぁって気持ちもあるのです。

http://www.mink.co.jp/ego/imototo/index.html

「義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。」

内容は「リアル妹がいる大泉くんのばあい」に近いのかなと思ったら、
もっと暗くてドロドロした内容みたい。
あっけらかんとした内容の実妹・義妹ものが多い中で、
こういうアプローチは響くものがありますね。

http://marigold.1000.tv/armadillo/onedari/index.html

「おねだりしなさいお兄様『妹にどうやっていじめられたいの? 」

コンセプトがわかりやすいってのはいいですなぁ。
そういえば「毎日がM」も「インモラル・リトル」も積んでたわ。

http://www.nitroplus.co.jp/game/totono/

君と彼女と彼女の恋。

特別なことはなさそうなゲームなのに、メーカーがニトロプラスってところだけに惹かれます。
あと、ヒロインの1人がどうもそに子に見えるんだけど?

http://riffraff.product.co.jp/sannin/index.html

「3人いる! 〜Happy Wedding in Livingroom〜」

タマホームってこれかー
前作も良かったと思うし、ヒロインに変な魅力があるのもいいかなと。

http://onomatope.jp/zutto/index.html

「ずっとすきして たくさんすきして」

恋人になったところからスタートというのもあまり多くはありません。
なんかそーゆー初心いやつというか、全身痒くなりそうなゲームかと思われます。
そーゆーのもいいんじゃないかな?

http://www.escude.co.jp/product/sensuibu/top.html

「せんすいぶ!」

HP眺めてて感じたことは、ガルパンでした。
戦車道がいいのなら、戦水もいいかなと。
グダる可能性はありますけどね。

http://chiikano.jp/index.html

「ちいさな彼女の小夜曲」

まぁ今年中はないでしょうな。
頑張って来年発売ってところじゃないかと。
それに今のままではどんなゲームなのかよーわからんし。

http://www.sumikko-soft.com/natsukuru/index.html

「なつくもゆるる」

前作が当たりすぎたので、こっちにも期待がかかってしまいます。
そしたら好きな声優さん並べられてましてねぇ。
かなり痛い設定なんですけど、感動系のお話かなぁと想像しております。

http://www.fizzsoftware.jp/ichigo_fizz/index.html

ノスフェラトゥのオモチャ☆彡 」

その設定だと・・・そういうことになるよねぇ。
全員ヴァンパイアってのは新しい。

http://www.light.gr.jp/sweet_light/brava/index.html

BRAVA!!(ブラーヴァ)」

しろぴかが感動的なお話だったために、こちらも期待できそうなんです。
そしてヒロインにデブがいるってのも珍しいねぇ。

http://www.hook-net.jp/smee/friendlover/index.html

「フレラバ 」

私の本命コレ。
smeeならちかたない。
ヒロインが変化していくってのもいいんだわ。

http://www.cuffs-sphere.jp/products/berrys/

「Berry’s 」

対抗があるとしたらこれでしょ。
原画家が豪華。
そして人参シリーズ大好きだったの。
そのソウルをこのゲームからは感じるのさ。


とゆーわけで本命フレラバ。対抗ベリーズです。
なつくもがいいってのはわかってるんだ。
妹ゲーも暗くてよさそう。
ノスフェラトゥもいいんだよな。

フレラバの話をする前に、らぶでれーしょんやるってのが正解かもねー