生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

初めてのお店って緊張したりするよね

グリザイアの学園長エッチとストロベリーノーツの
上級生C子エッチシーンには共通点がありました。
あまりに簡単なのでこれ以上は書きませんが。
いちおーC子ルートも終わりね。
あとは残りの俺の部屋システムと、先輩と先生くらいか。
何度もC子って書いてて思ったのは、これってプロジェクトA子ネタか?

という内容も含め、グリザイアの楽園終了。
果実、迷宮と続けて遊ぶことに価値があるような?
キャラがそれだけ深く描かれるからかもしれません。
とにかく充実していたお話でした。
これだけのお話を今度アニメ化するらしいんですが、
期待は高まるけどヘンにショボかったらやだなぁ。
キャベツを超える金字塔という意味なら歓迎するかもしれませんが。

大切なのは、次にやるゲーム。
そりゃもちろんおっぱいエクスプローラになるわけで。
随分寝かせたからなぁ。
発酵してなきゃいいなと。
いちお修正パッチも充てたけど、1.04ってバージョンは
かなり開発苦しいんだろうなぁってのが伺えます。


袋小路の例会報告作成。
今回は告知に手間取った。
何せ3本あるんだもんね。
猿の会と特別例会と定例会。
やらかした感はパネェ。
しかも希望者がいれば30日もやろうかと思ってたりするし。
何するかも今のところ考えてないんだけどね。

猿の会については、しっかり告知していくことよりも、
スキマ産業的に埋めていく方がいいかなと思っています。
2月のダメージはまだ根深いモノがあるのです。
競争力がないのなら、ローテーションの谷間で戦うってのも
アリなんじゃないのかなって。
だからと言って、告知をしないってのは考えてないよ。
あくまでそれだけが問題ではないんじゃないのかって
問題提起も自分の中にはあったからさ。


今日で「か」はおしまい。
「き」をちょろりと確認したけど「か」ほどの破壊力は無いかも。

かわぼし
がんいそく
かんうんもうりょう
かんえき
かんがけい
がんがらがん
かんぎゅうじゅうとう
かんげざい
がんこうしゅてい
かんしゅつ
かんしょうばくや
がんしんけい
がんせつりゅう
かんだはる
かんでら
かんてんきち
かんとくえん
かんなべ
かんにち
がんぶろ

かんしょうばくやはエロゲに出てきましたので知ってます。
オススメはかんだはるかな?
人名に見えるけど違うってやつ。
だけどタージマハールってのもあるから、そこから連想できると
地名ってわかっちゃうんだけどね。


久しぶりにコメントが残ってると思ったら、よーわからん内容なのでスルーしちゃっていいか。

明日は床屋に行くのと、その近所にあって気になってた九州ラーメンだかのお店に行ってみたい。
どんな味なんだろうねぇ?