生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ぼんやりした感じとも違うんだけど、近いイメージかな?

http://www.youtube.com/watch?v=32mprKGsaEw
http://www.youtube.com/watch?v=m2Kd-6puVSk

もしかして貴重な映像?


昨日の例会報告を作ったのね。
どうもさ、やろうとする元気というか頑張りというか、
そういうのが欠落してる感じがするのさ。
そんなときは、大変そうな八百長クイズのデータからとっかかる。
こっちの作成が終わった段階でグロッキーだったのは事実。
そっから写真加工したりって作業をしてたら、
終わったのは23時半くらい。
今日中にアップできるぜーと思ってたら、
今度は鯖にアップができないんだわ。
ファイル量が制限にひっかかってるみたい。
エラーメッセージはそうだって言うんだけど、
実はコレおかしいんだよね。
借りたときは容量無限ってことだったんだけどさ。
ってことは、鯖の方でエラーが出ているのか、
単にHDDを増強していないかのどっちか。
とりあえず他に借りてたところで難を凌ぎましたが、
あくまで一時的な措置です。
今後のことを考えたら一本化したいんだよねぇ。
或いはルール変更とかあったのかなぁ?


今日はもう1つやらかしました。
口座番号間違えたー
数字の羅列である以上、こちらも充分にチェックは
しているはずなんですが、それでもやらかしました。
凹むね。


そういえばHOFゲームがありましたなぁ。
これからプレシーズンに突入するのでしょう。
そしたら開幕まではすぐそこです。
結局プレシーズンは4試合のままなんだよね。
2試合削ってレギュラーを2試合増やすって
計画もあったと記憶してるけど、承認されなかったはず。

それにしても、どうしょうもないこととは言え
怪我人は今年も多いなぁ。
本来は1人の選手がいなくなっても、その代役となる選手が
活躍してくれればいいんだろうけどさ、そんなのは
よくある話ではあるけどいつもではない。
最近はローテーションで回すことも珍しくはないんだけどさ、
それでも序列ってのはあるんだよねぇ。
デプスチャートってんだっけ?
それで疲れたら交代とか、シチュエーションによって交代とか、
そんなことしてるんだわ。
ディフェンスの選手はそんな感じ。
オフェンスはフォーメーションとかで変更してるけど。


今日は一日課題の多い日でした。
寝オチもしたし。
寝オチはほぼ毎日してるかもしれないけど。
改善の余地はあるよねぇ。