生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

うまいこといきませんわ

一日経過してるからよかろ。

NE-BUF。
すごい接戦になりました。
同地区ってそういう部分もあります。
今年のNEはシーズンオフにゴタゴタしたし、
レシーバーも揃っていない感じがしてます。
BUFのラッシュもキツかったかなと。
それでも何とかなってしまうのはBRADYだからでしょうか?

OAK-IND。
32番目に強いチームことOAKですけど、
AWAYであわやってところまで持って行きましたなぁ。
アグレッシブなQBなので、一発の魅力はありそうです。
そんなOAKにここまでやられてしまうINDのD#は問題あるかもしれません。

CIN-CHI。
Tillmanが2INTでJenningsが2FF。
両CBがこんだけやってくれたら上等でしょう。
だけど試合は僅差なんだよな。
Tillmanについてはいいところもあったけど悪いところもありました。
そんだけA.J.Greenがいいってこともあるんでしょうが。
CHIのD#が勝ちを呼び込んだって印象です。

SEA-CAR。
ロースコアゲームでした。
両チームともO#にもっと決め手があると思ってたんですがー
そんだけD#が踏ん張ったとも言えます。
あんな幕切れでしたけど、しょうがないよね。

MIN-DET。
APは漫画みたいな走りだなぁ。
だけどこの日はBushがランにパスに活躍してました。
Ponderの3INTもいけないねぇ。

ATL-NO。
もっとハイスコアなゲームになるのかなと
思ってましたけど、それほどでもなく。
Whiteが2キャッチしかしてないのも不思議。
Jz.Rodgersは今年飛躍するかなと思ってるんですけどー

MIA-CLE。
まー順当は順当なんですが、前半だけで3INTしてるのに
どうしてリードされてるんでしょう?
攻撃が継続できないってことなのか。
AFC東は混迷の予感なんですが、これでは怪しいかもしれません。

KC-JAX。
ドアマット同士の対決でしたが、JAX2点しか取れずに
QB怪我だってさ。

TEN-PIT。
ランを42回仕掛け、守備では5サックを決めたTENの勝ち。
だけどランでは112ヤードしか稼げてないので、
あまり効率的とは言えませんなぁ。
ロースコアに持ち込めれば、充分勝機はあるでしょう。

TB-NYJ。
確かにシーソーゲームにはなったし、どっちが勝つのか
最後までわかりませんでしたが、その内容はどうだろう?
ひどいセイフティもあったし、最後は反則も手伝ってのFGだもん。

ARI-STL
再建中の2チームってことでいいのかな?
Quinnの3サックが大きかったかな。
お互い一進一退という感じの中で、違いを見つけるとなると
ここかなぁと思えたので。

GB-SF。
試合前から舌戦もありましたが、
お互い殴り合いのような試合はSFの勝ち。
Goreは21回44ヤードと不発でも、新加入のBoldinが
13キャッチ208ヤードだって。

NYG-DAL。
6つのターンオーバーを喫して勝てるチームがありますかねぇ?
それでもあわやってところまで持って行けるのって、
それだけの地力がある証拠だと思います。

PHI-WAS。
前半だけで53プレイ、20分以上の時間を支配したPHIの勝ち。
この段階で試合は決まってたと思うんだ。
後半失速した感じがしたのは、疲れたからじゃないかと。

HOU-SD。
この日のRiversは冴えてました。
いいパスがぐいぐい決まってました。
そりゃー21点差もつくだろうと思ってましたが、
INTされたのはいただけませんでした。
それで同点に追いついちゃうんだもんね。
あとは自力もあるんでしょうが、A.JohonsonのShowでも
あったんじゃないかなぁと。
12キャッチ146ヤードは立派だよ。
知らなかったんだけど、OAKに長年いたPのLechlerって
HOUに移籍してたんだねぇ。


土曜日にACP練習会をするんですが、告知が間違ってましてね。
ずっと9月17日(土)って記載してありました。
誰か教えてくれてもいいじゃん。
現在ではちゃんと14日に訂正されております。

そしたらメールが来ちゃいまして、
時間が下の方に小さく9時〜17時とあるって指摘がありましてね。
先月分のを消さずにそのままアップしちゃったみたい。
混乱させて申し訳ない。
こちらも先ほど修正しました。
mixiやらtwiiterの方は間違ってないんですけど、
公式がまちがってちゃダメだね。


織衣ルート。
鯖室ですんなよ。
ここがきっかけになった部屋だったのはわかるけど。

エロゲのエッチシーンで「ムードが無い」ってヒロインが言うんですが、
それはムチャなんじゃなかろうかと。
そういうシーンをこさえたとしても、果たしてそれは商品になるかって
問題が発生してるように感じますので。


頭痛です。
どうも火曜日が頭痛になる確率が高そうなのね。
おそらく半分くらいは頭痛なんじゃないかと。
あとは月曜日も多そう。

今日は薬を飲まずに冷えピタで対応しようと
鞄の中に入れてるのを出してきて貼ってるんですが、
なぜか台紙ってんですか? そっからズレてるんです。
しかも大幅にズレてたりします。
粘着力に影響が出そうなくらい。
鞄の中に入れてるからいけないのかな?
それで擦れたりして、いつのまにかズレが生じているのやも?


実はNFLの動画観てて、ちょっと寝ました。
やっぱり動画は寝ちゃうのかなぁ?
いい傾向ではないんだけど。
睡眠時無呼吸の影響かも知れません。
CPAPは着用してるんですがねぇ。
睡眠時間もちょいと増やしてるのに。