生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日のことは心配ではあるが

勇で思うことなんですがね。
たしかにばかでっけー胸は目立ちますけど、
立ち絵の太腿がとてもよく描かれておりました。
膝枕のシーンもありまして、やっぱり狙われてたのだろうと
ふんわり感じたりしておりました。


明日は猿の会なんですが、2部屋借りちゃったのよ。
たぶん1部屋いらない。
予想参加人数は20人を割ってるんだよね。
これはこれでしゃーないか。

10月の特別例会として12日は確保してますけど、
14日か20日が空いてたら嬉しいなぁ。
これはACP用。
13日でもいいんだけど、連日はキツいかもしれないので。

持ち込むゲームはアグリコラなりアクワイアですし、
それ以外も持ち込みますが、そんなにヘンなモノはやりません。
そっちはまた別の機会に。


KC-PHI。
チャールズが20キャリー92ヤードで
7キャッチ80ヤード。
マッコイはキャッチはないけど20キャリー158ヤード。
両エースRBがすげー仕事してるゲームでした。
PHIはビックも100ヤード近く走ってまして、
ランで260ヤード稼いでいます。
これはパス獲得ヤードより多いんだな。
ならPHIの圧勝だろうと思いがちですが、
ターンオーバー5つ献上しちゃいましてねぇ。
KCはゼロ。
ビックは13/30でTD1つにINT2つ。
しかも5サック食らってますが、これはスミスと一緒か。
ラン守備はアレですが、パス守備ではKCなかなかやるな。
とゆーワケでKCの勝ちで、これで3連勝。
リードは古巣相手に勝利したことになります。
気になるのはボウの1キャッチ4ヤード。
エースWRだったよね?
そしてPHIが早くも2敗目。
今日はターンオーバーに尽きるね。


1998年から創刊されているメールマガジンがありましてね。
私もずっと購読していたのですが、今月末で廃刊だとか。
週1で更新されてきたんですけどねぇ。
今回が1095号で、おそらく次回が最終号となるでしょう。
足かけ15年ってことになりますよねぇ。
それは生半可な長さではありません。
週1回のことでも、そのモチベーションはたいしたものです。
しかもこのメールマガジン、無料なんですわ。
だから本当にお疲れ様って感じです。
現在は6100部くらいが購読されているようなんですがね。
ちなみに美少女ゲーム情報専門のメルマガなんだけどさ。
こういうのが無くなってしまうのは寂しいねぇ。


爪切りを床に落としましてね。
そしたらバラバラになりました。
と言ってもパーツは3つしかありません。
しかもえらいこと単純な構造なのね。
一応表裏というか、そゆのがあるみたい。
試しに逆にしてみたらどうなのかなーとやってみたんですが、
切りづらくなってました。
余計なことはしない方がいいね。


やっとこさ「ゆゆ式」全話視聴。
雰囲気のアニメだねぇ。
そして何でも面白くなってしまう時期を上手く描いてます。
見ないと損するとかそういう作品じゃなくて、
ほっこりした気持ちになれるアニメだと思いました。
こゆのも大切だよね。

俺妹2もやっと全話視聴。
16話あったんだよね。
最終話のポスターにぶるにゃんマンがあった。
学☆王も発見。
エロゲのポスターを発見して特定するアニメでもあるねぇ。
そしてこんなオチだと思わなかったわ。
エロゲとTVアニメの差といわれればそれまでかもしれないけど。


シンデレラガールズとミリオンライブの違いがわかりません。
そして知ろうとも知りたいとも思っていない私がいます。
なんか派生が多すぎてさ、どうでもよくなってるんだわ。


日中の眠さが夜の不眠を呼んでいる気がします。
改善させたいなぁ。
どっかでバランスが崩れて締まったのは私にもわかるんですが、
直すのは『ずっと起きてる』が有効に思えます。
そんで夜になったら倒れるように寝るってやつね。
夜眠れないってのも地味に辛いのよ。
そんな体験ならいくらでもありますので。