生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ座りの悪さはあるんだけどね

素晴らしき日々をちょっとだけプレイしてみた。
わかったこと。
世界の少女が空の少女と逢うために、
ざくろはマンションの屋上からぬいぐるみを落としています。

え?
これで合ってる?
果たして正しいのかどうかすら不明。
確かに取っつきの悪さは感じますが、
それを乗り越えたところに面白さがあるんだとか。

だけどテキストはイカしてるんですよね。
『魔法使いにラブプラス』ってのは衝撃でした。
はにはにとか空おととか涼宮とかのネタもありました。
強烈なお話なので、設定以外のところでは
素直に楽しめるようになっているのでしょう。
こういうテキスト書くのって大変なんだよな。


のんのんびよりの2話を視聴。
蛍が犬だったら、穴掘って飴埋めてるな。
そんで1時間おきくらいに掘り返してる感じ。
各キャラそれぞれ魅力的なんですが、その魅力が
キュンキュンくるタイプの魅力でして、いろいろ削られます。
1話だけならのどかでいいお話だなぁと思ったのに、
2話でちょっと違う方向性を提示されてしまいました。
こいつぁ激しいアニメだぜぇ。
ハマると危険です。
中毒性があります。


SEA-STL
MNFですけど、ディフェンスマッチと呼ぶべきかどうか?
ウィルソンが10/18で139ヤード2TD。
ランは3回で16ヤードしかないんです。
なんとファーストダウンの更新が7回で、
総獲得ヤードは135ヤードしかないんですね。
その上にサックを7回も食らっています。
そこへいくと遙かにSTLの方が攻撃になっています。
が、QBはクレメンスなんですね。
15/31で158ヤード、前半に2つのINTがありました。
ステイシーが26回キャリーで134ヤードは凄いですけど。
それなのにね、どうしてSEAが勝ってるのか?
確かにFG失敗は痛いけど、50ヤードじゃあ失敗もあるでしょう。
最後にG前まで進出したプレイも、1ヤード足りませんでした。
14-9ってスコアなので、いろいろ思うところはあるでしょうが。
STLがTDを奪えなかったのかSEAが奪わせなかったのかは
判断別れるところですが、おそらく勝敗の差もここに
あるんじゃないかなぁと思っています。


風邪ですか?
全然改善されてませんよ。
午前中に咳き込みましてね、あまりに酷くて
ゲロ出そうになっちゃいまして。
自分でもおどろきましたわ。
そこまでひどいかと。
そっから胃液がかなり逆流しまして、
phの高い奴を吐いておりました。
なさけなー
しかも腹まで痛くなるし。
全部風邪が悪いのです。


少しずつ環境に慣れてきています。
パソコンを移動してエアコンのない部屋に来たわけですが、
それはそれで快適なような?
そろそろ寒さが厳しくなってきそうですがね。
対策はちゃんと考えてはいますよ。
それよりもCRTでもちゃんと戦えていることにびっくり。
もうオワコンだと思ってたんだけどなぁ。